おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です

三友産業時代のブログ
http://blog.livedoor.jp/sanyu_gas/
からこちらのアドレスに引越ししました(*^_^*)





ライフテックとして事務所を構え早19日
やっと入り口にカッティング施工を!

お願いしたのは以前から個人的にお付き合いさせていただいている
http://www.from1st.com
この分野では超プロ!です。
IMG_1158
作業なんてあっという間なんですわ
IMG_1159
さて、どんなんが出てくるかな~?

文字のフォント等はすべてお任せでお願いしてますが
完璧ですね!イメージ通りです。
IMG_1167
うん!やはりプロに頼んで正解だ!

ちなみに・・・・以前ジムカーナ(自動車競技)をしている時の車のカッティングも
こちらで施工です
ASL2縮
ヘルメットも
9
緑のS2000だってぜ~んぶカッティングなんですオオーw(*゚o゚*)w
DSCF2560
ちなみに・・・競技車のカッティング界では結構有名だと思います。
すげぇ~人と知り合いでなぜか私が鼻高いワ!(゚ロ゚;)エェッ!?


色々なプロがいるわけですよ
その分野では専門的な
そういったプロに頼めばちゃんとした物が出来上がる
そこに技術料が発生するのは当然なこと!
だって自分では出来ないからお願いするんだし。

もちろん私のいる業界でも同じこと
なのでやはり技術向上へのの努力は必要ですね。

うん!頑張ります<m(__)m>


ランキングに参加しておりますので、よろしかったら下のバナーをクリックください



更新の励みになりますので・・・・・・