おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です




先日、事務所の前でタバコを吸っていたら、
何やら古めかしいシトロエン?が通ったのでよ~く見てみると
運転手はなんと 宮崎駿 オオーw(*゚o゚*)w
何年か前にもアウディ乗ってるところ見かけてますのでこれで2度目。
よし、今度前を通ったら手を振ろうっと(*'-'*)
ジブリまで車で10分のところだし、また見かけるチャンスはあるでしょう。

さて、今日の写真はビルトインコンロとコンビネーションレンジの交換現場
IMG_2118


練馬区の現場です。
なんか練馬っていうとちょっと遠いなぁ~って思ってたけど、
場所によっては30分以内で着いちゃうんだよね。

交換前機種はハーマンの
DG3059DR
DR-304E
15年のご使用で交換いただくことになりました。
IMG_2108
現場について10分後にはこの状態です
IMG_2110
早ければよいってわけではないのですが、なんとも作業がしやすく、

なんと、今日の現場は45分で完成です(゚∀゚)アヒャヒャ
IMG_2116
作業時間が早い条件
1 1F作業で、目の前に車が停められる
2 作業スペースが確保されている(邪魔の物をどかしておいてくださる)
3 キッチン高さが85cm(オーブンの高さ調整が梱包時のままでOK)
4 キッチンワークトップが人工大理石(弊社の清掃が非常に楽なんだな)
5 作業途中に質問されない(作業に集中できます)
6 僕が二日酔いでない(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

今日はすべてが当てはまりました。
2人作業ですが、記録更新です。

通常は戸建て住宅1Fで1時間半位ですかね
マンションだと駐車場との往復で時間がとられるので2時間?

まぁ、作業時間は短い時間でしたけど、今後のお付き合いは長いものでありたいと思っております。

交換機種
ノーリツ
N3WM3PWASKSTE
DR420EK
収納付きのコンビネーションレンジで大変便利ですよ(′∀`)
IMG_2118



更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください