こんにちは
ガス器具のライフテック 内藤です




いや~・・参りました。
ちょっとした熱中症っぽいです。
本日午前、予定外のアクシデントがあって途中水分補給を忘れての作業・・・・・
さて、施工完了!
あれ?なんか頭痛いぞ・・・・・気持ち悪いぞ・・・・・・
ヤバイ、水分補給!ってことでアクエリアスをがぶ飲みするも時すでに遅し
現在15:15 今だ頭痛が・゚・(ノД`;)・゚・

だめだね~やっぱ途中で必ず水分補給しないと。
(作業中は結構夢中になっちゃうから特に気を付けないとですね)

さて、土曜日は問屋さんが開業祝を開いてくれました<m(__)m>
ライフテックと愉快な仲間たちです
IMG_1538
前日も開業祝いでしたので実に2日連続の飲み・・・・・
結構ハードです。・゚(゚`Д)゙
でも楽しいからいいのである!
ねっ!

だって超楽しそうでしょ!
IMG_1568
なにやら語ってますし
IMG_1544
カメラ目線だし
IMG_1558
まだまだ飲み足らないぞ~
2件目で乾杯だ~!!
IMG_1577
開業したはいいけど、やはり不安だらけ・・・・
そんな中、心配してないよ、大丈夫!って言ってくれる愉快な仲間たち

そんなみなさんの応援を励みに、頑張らないとね(*'-'*)


で、本日
事務所でお会いして確認・・・・・・・・

楽しかったね~

で、

どうやって帰ったっけ?
何時ころ帰ったっけ?
ラーメン美味しかったね?
え?ラーメン食べたっけ?


ま、毎度のことですねΣ( ̄ロ ̄|||)




ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください