おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です




9/2に無事44歳の誕生日を迎え、
一足先にライフテックと愉快な仲間たちとのお祝い

の次は・・・・
娘が祝ってくれた?のか?

お互い、仕事が終わり自宅近くの駅で待ち合わせが21:00
明日も仕事だから、絶対に0:00前に切り上げよう!と打ち合わせの元
まぁ、乾杯だ
IMG_2470

二人で沢山呑み、沢山食べ・・・
IMG_2473
いい頃合いだったのか、
「あっそうだパパ!?仕事と彼氏と遊びで忙しくて、誕生日プレゼント買う時間なくってさ~」
と切り出され、
急遽買ってきたらしいプレゼントが


(つд⊂)ゴシゴシ










(゚ロ゚;)エェッ!?









(゚∇゚ ;)エッ!?









Σ('◇'*)エェッ!?
IMG_2495
娘いわく・・・
「もう44なんだから、いい加減スクラブ入りで洗うのやめな~」だと
IMG_2493

まぁ、祝っていただけただけ良しとしなきゃなのか?












ん?







ここの飲み代・・・・・・・







俺が払うの~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ってことで超高い洗顔フォーム&化粧水になりました。
しかも、包装なんてされていない、某ドラッグストアの袋入り。

この喜びを糧にして、仕事頑張ります



24にもなろう娘がちゃんと誕生日を覚えていてくれて
一緒に外呑みしてくれて、しかも洗顔フォームで顔もツルツルになれて
いい誕生日じゃないか!   

な!


ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください



ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイト 
http://www.life-tech.info
ビルトインコンロ・給湯器はお任せください