おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です




きょうのブログはマンションの給湯器交換

交換前はノーリツ給湯器
T-207SAW-T

ご購入いただいたのは
ノーリツ給湯器
GT-2050SAWX-T-2

IMG_2663
これさ・・・・・完成写真みてもつまらないのよ
っていうか違いが分からないのよ。
フロントにカバーついちゃうし(笑)
IMG_2684
実際に目にして触るのは本体ではなくリモコンですよね!
なのでリモコンのbefore and after をご覧ください

まずは台所リモコン
液晶部分が薄い緑に光るタイプでしたね
これ見えづらいんですよね(ー_ー)!!
IMG_2650
が!温度表示も大きくくっきり!
時計もバッチリ!
IMG_2682

浴室も同じ液晶タイプでした
操作ボタンもちょっと小さ目ですね
IMG_2659
が!浴室も温度表示は大きくくっきり!
普段押すボタンを横一列に配置して普段使わないボタンはフタの中
IMG_2664
色々進化するなぁ~

まぁ、デザインの好き嫌いは個人差があるでしょうから何とも言えませんが
やはり表示が見やすくなっているのはありがたいですね(^'^)

給湯器の交換はライフテックにお任せください

ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください



ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイト 
http://www.life-tech.info
ビルトインコンロ・給湯器はお任せください