おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です




お彼岸ですね~
私も祖父母のお墓参りに行ってきました
普段なら車で40分のところ、さすがに9/23!
道路混んでますな~
1時間以上かかってしまったよ・・・・

お墓参りってなんかいいんだよな~
春と秋のお彼岸くらいしか行かないけど、
半年分の気持ちがリセットされるっていう感じ?
お墓の前で手を合わせ、半年分の報告と、ちょっとした
希望的なお願いごと。
行かないと、気持ち悪いっていうか、何か起きてしまうって感じちゃうっていうか
行ってればいいことあるんじゃないかって思ってみたり・・・・・

特に今回は三友産業から独立して起業もしたしで
報告もお願いもいっぱいだったよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


あれ?これってさぁ、故人への気持ちっていうより自分中心じゃんΣ( ̄ロ ̄|||)

まぁ、行かないよりマシでしょうオオーw(*゚o゚*)w

ちなみに・・・・私の祖父母ですが

呼び方は当然だが当時のまま

じじちゃん・ばばちゃん!

小さいころからじじちゃん・ばばちゃんって呼んでいたもんだから
家族で祖父母の話しになると、やはり今でもそう呼んでいる。
しかも家族全員がだ。

40越した俺様も!お墓の前ではじじちゃん・ばばちゃん
いつまでも孫なんだけどさ、あのいたずらっ子が今やおっさんだよ・・・・
また来春に行くからね!じじちゃん・ばばちゃん!(^^)!







ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください



ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイト 
http://www.life-tech.info
ビルトインコンロ・給湯器はお任せください