おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です




旧 三友産業時代のブログから始まり約3年半
このようにブログを続けているうち、当然ですが弊社でコンロ等をご購入になられたお客様の中にも
読者の方がおられます
ブログを見て、弊社にお願いしようと思った!と言っていただいたお客様もおられました。
ありがたいことです<m(__)m>

その大事なお客様、大事な読者の方から、設置させていただいたビルトインコンロを使用しての
お料理の写真を送っていただけました(*^_^*)

今日はその写真を皆さんに見ていただこうかな~って

まず、今回のお料理にご使用いただいたのは
リンナイ ビルトインコンロ デリシア です。
(例の ココット ココットダッチオーブン が使えちゃうすごい物)
設置の記事はここをクリックしてみてね
IMG_2939

へたに僕が文章を書いてしまうとせっかくの美味しいお料理の魅力を半減させてしまうかも
ですので、メールに書いていただいたお客様の文章のままで行きたいと思います。
お客様の文章を赤文字で掲載いたします。

〇〇区の大西(仮名)です。その節はお世話になりました。
ブログでお話しのあった、お料理の写真を送ります・・・・・・・・

まず、ことの流れとしては、ブログにご質問のコメントが入り、私が都度返信させていただいたのですが
実際にお使いになっているお客様もそのコメントに実際の使用感を買いてくださり
私がもしよかったら写真送っていただければ・・・・となり
かえってお客様に料理の写真を撮っていただくというお手間を掛けさせてしまいました(・.・;)

でも、どれも超おいしそうですので遠慮なく掲載させていただきますね

image1410301
これは鮭のムニエルを作りながらココットダッチオーブンで付け合せを蒸したもの。
ダッチオーブンで加熱後 そのままにしていてもかなりの時間ホカホカなので
マッシュポテトも落ち着いて作れます

image1410302
どうですか!このワンプレーとの上に美味しさが満載ですよね(*^_^*)
あ~・・・・・私にはこんなにお洒落には出来ない(・.・;)
image1410303


では続いてもダッチオーブンでの写真
私は酒飲みなので、あまり甘いものは作らないのですが、ダッチオーブンで
パウンドケーキ(甘酒入り!)も作りました。
簡単ですし、18分加熱、あとは余熱で出来てしまいました。
image1410308
大西様(仮名)!私は酒飲み に何とも他人とは思えない親近感を覚えてしまいます
もしよかったら我が家のbarにでも・・・・・
IMG_3681mm
すみません・・・話が少し脱線したようです('A`|||)
で、リンナイ ビルトインコンロ デリシアにはグリルプレートが付属されていますが
そちらを使った料理まで写真いただきました(*^_^*)
料理は塩漬け豚の串焼きグリルです
image1410304
グリルプレートですが、これは本当に便利です。
今までグリルパンで油煙まみれで調理していた料理が
油煙も匂いもほとんど感じず作れます。
image1410305
う~またもやられた・・・・いまこの記事を書いているのが17:30過ぎ
こんな美味しそうな写真見てしまったら(・.・;)
お腹空いた~
image1410306
そして、ブログコメント欄にも書きましたが、グリル後の皿ですが、
汚れていないんです!
image1410307
これすごくお手入れ楽ですよね~
プレートだけ洗えばOKですもん!
もちろんダッチオーブン調理だってグリル庫内は汚れ無し!
大西様(仮名)!
このたびは本当にありがとうございました
実際にご使用されている方のレビューですのですごく説得力あります<m(__)m>

販売設置させていただいたいたお客様が、その器具を使って実際に料理して
しかもその写真まで見ることが出来て
私自身すごく刺激になりました。
頑張ってお洒落に作ってみたいな~って

ご質問のコメントをくれた方も、これをみてどうか参考になさってくださいね。

ブログでの交流・・・・・いいもんですね

これからもライフテックとして、お客様が何を望んでいるかを考えながら
ご提案させていただければと思っております。


ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください



ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイト 
http://www.life-tech.info
ビルトインコンロ・給湯器はお任せください