おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です




奮闘って程ではないけど、またまた便座の交換です
15年以上前のINAXのシャワートイレです
なんか、操作部分がでっかいね
IMG_4052
まずは便座を取り外し、専用のプレートをセットします
IMG_4054
あとは給水ホースを取付、本体をセットすればもう完成です
IMG_4579
スッキリデザインもいいけど!
センサーが感知して便器のクリーナー機能!
(数秒間ミスト状の水を噴射してくれます)
その間、怪しげな照明が点くのは無くてもいいかもだけど
IMG_4581
さて、スッキリデザインになって本体側のボタンはあくまで緊急時用ってことになり
普段の操作はワイヤレスリモコンで行います
IMG_4583
なんでもリモコンの時代になったね(・.・;)

こんな便座の交換もお任せください


ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください



ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイト 
http://www.life-tech.info
ビルトインコンロ・給湯器はお任せください