おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です




さてさて、そろそろ賃貸物件にて引越される方等が増える時期になってきましたね

そこで悩むのが、引越し後・・・・
正直、今の世の中この状態のお風呂だと、入居率はかなり悪いです
(バランス釜と狭い浴槽)
IMG_1661
かといって大々的にユニットバスを入れ替えてなんて予算は厳しいのが現状ですよね
しかし、不動産に聞くと現状のバランス釜を見ると、内見に来てもまず決まらないとのこと。
やはり、なにかしら手を打たないとず~っと空き家状態に・・・・・

そこで弊社がお勧めするのは
「壁貫通型給湯器」
いま、バランス釜の排気トップが出ている開口部に埋め込んで設置可能な給湯器である
いくつか種類があって、給湯専用だったり、ちゃんと追焚が可能な商品だったり。
お客様のニーズに合わせてご提案が可能です。

んでもって、どんな商品なのさ?

では弊社施工例をご覧ください
既存はこの状態
IMG_1661
まずは浴槽・バランス釜・排気トップを撤去
(普段清掃出来ないですからね~)
IMG_2184
出来る限り、清掃いたします
出来る限りですよ(専門業者ではないのである程度までが限界です)
IMG_2187
さて、壁貫通型給湯器を取付し、スペースが空いた分、幅が広い浴槽を設置
今回は1100mmの専用浴槽です
IMG_2197
給水・給湯配管を接続し、フロントのエプロンを取り付けて完成です
IMG_2201
これなら若者たちも納得してくれるでしょ!(^^)!
IMG_2203

さて、肝心なこのリフォーム金額だ
今回のケースでお答えいたしましょう

給湯器は8.5号追焚付きオートタイプ
1100mm浴槽・専用水栓・専用フロフタのセットで
メーカー希望小売価格¥297.216(税込)
ライフテック販売価格¥193.190(税込)
標準施工費¥64.800(税込)
今回はトータルで¥257.990(税込)

ですが・・・・・今回は2部屋同時交換ということもあり、さらにお値引きさせていただきました。


バランス釜の関係で、入居が決まらないオーナー様!
ぜひ一度ご相談ください。

追伸
全ての現場に対応できるわけではございませんので、現地調査が必要になります。





ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください



ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイト 
http://www.life-tech.info
ビルトインコンロ・給湯器はお任せください