おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です





交換してきました~給湯器編

さて、今日の写真は一軒家の賃貸物件
以前オーナー様のお宅のレンジフード・コンロ・オーブンの工事を
させていただきました。
今回は、賃貸物件での給湯器交換です。

不動産屋に任せて、知らない業者で施工するよりも
内藤さんにお任せしたい!ってお言葉をいただきました(*^_^*)
(マジでうれしいです(^'^))

現状、お使いいただいていたパーパス16号フロ給湯器
FP166SZR
給湯は出来るが 追焚が出来ないとのこと。
IMG_2818

今回はオーナー様に8つの機種でお見積りです
パターンA 16号エコジョーズタイプ給湯器(オート及びフルオート)
パターンB 16号給湯器(オート及びフルオート)
パターンC 20号エコジョーズタイプ給湯器(オート及びフルオート)
パターンD 20号給湯器(オート及びフルオート)

メールとお電話でやり取りしながら、20号給湯器(オート)に決定です。
オーナー様より、ご入居者様と直接工事日程を打ち合せくださいとのこと。

ご入居者様のご都合もあり、お見積りから1週間後の工事となりました。
(真冬ではないので、シャワーが出れば追焚は1週間なくてOKとのこと)
この時期ならではの事ですね(*^_^*)

ご入居様は修理対応と思っていたらしく、
思わぬ新品取付に大変喜んでおられましたよ~
1

施工後はオーナー様よりご依頼があった、ガスオーブンやコンロの使い方説明!
説明書が無いんで(・.・;)
私が説明していると、奥様がちゃんとメモしてました!(^^)!
使い方・・・・すぐに慣れると思いますけど
メーカーサイトで説明書がダウンロードできるページもお伝えで終了!

オーナー様!
給湯器と同じ年数が経過していると思います。
コンロ・オーブンの交換時もぜひライフテックにお声かけください<m(__)m>

ライフテックではリンナイガラストップキャンペーン中です
RS31W13A18RXチラシ



ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください



ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイト 
http://www.life-tech.info
ビルトインコンロ・給湯器はお任せください