おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です




皆さんのコンロ・・・天板  腐食してませんか?
IMG_2785
これ以上は無理でしょうとの判断でお見積りのご依頼が入りました

えぇ・・・これ以上は!っていうか、すでに危険です(・.・;)
事故にならずに良かった~って(笑)
IMG_2841
IMG_2840
ってことで・・・・・天板はガラスをお勧めいたしました(^'^)
IMG_2836
大きな中華鍋でのお料理が好き!とのこと・・・・
(実際に立派な中華鍋が3つ位ございました)
天板が腐食する心配はなくなりましたが
う~ん、手を滑らせて大きな中華鍋で天板割らないといいな(*゚∀゚)っ

しかしなんだな・・・・
以前は中華鍋用の補助ゴトクがオプションであったんだけど、
センサーコンロになってから設定がない。
正直センサーがあると中華鍋使いづらいんだよね・・・
メーカーさん!なんとかしてください<m(__)m>


ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください



ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイト 
http://www.life-tech.info
ビルトインコンロ・給湯器はお任せください