おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です




5/27・・・・なんだよ~
5月だっていうのに30℃超えだε=ε=(;´Д`)
ってことでバテバテです(ー_ー)!!

IMG_3796


さてその30℃越えの中も作業です
レンジフードとビルトインコンロ

んでこのコンロですが、現行の規格とサイズが異なりますので
交換の際は部品が必要になります
サンウェーブ製 W-SWG-311 (W-SSG-311)
IMG_3228
そしてそしてレンジフード
これもこのビルトインコンロ専用品なんで、なんとレンジフード本体にスイッチ類が無い!
有線でビルトインコンロと連結しております(ー_ー)!!
IMG_3234
操作はすべてビルトインコンロにあるスイッチとなります
IMG_3800
ってことでビルトインコンロとレンジフードを一緒に交換となりました。

リンナイ エアプロの超スリムタイプ
XGR-REC-AP902SV
IMG_3788
ビルトインコンロはノーリツ
N3WM4PWASKSTE
IMG_3795
メーカーは違えど、赤外線方式なのでちゃんと連動してレンジフードが回ります
当然だけどちゃんと本体にスイッチがございますので
コンロを使わないときだって操作は可能です!(^^)!

しかし暑い1日だったです
お客様が出してくれた麦茶がサイコーでした(*^_^*)

今回の現場は実は弊社施工地域外・・・片道35キロもありました
現場確認も含めると移動時間はなんと7時間弱 Σ('◇'*)エェッ!?

今一番欲しい物・・・・・・

どこでもドア

しかし、遠くまで行った甲斐がありました!
ご家族みんなとても良い方たちで いい出会いに感謝ですね!(^^)!

ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください



ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイト 
http://www.life-tech.info
ビルトインコンロ・給湯器はお任せください