おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です




彼女とはもう何年の付き合いだろう・・・・・
14歳の時からで現在44歳 オオーw(*゚o゚*)w

そんな中学時代からの友人が 
ちょっと早いけどライフテック一周年を祝ってくれた

ライフテックは7/1が誕生日です!(^^)!

この友人と飲みに行くのは実は危険・・・・
最近は毎回朝帰りになってしまう(爆)

お互い美味しい物を食べたい!という気持ちがあるので
冒険も必要だが逆に言えばお店選びが楽だったりする

最初に入ったお店は 常に生ガキを提供してくれるお店
(生ガキも食べたけど、写真は焼きガキです)
IMG_4046
この焼き加減もこれ以上焼くと身が縮むか~って!今だ!って感じの絶妙さでした!
生ハムとサラミの塩加減も中々のもので
ここではビールとグラスワインを2杯
IMG_4045

して、吉祥寺っていったら
ハモニカ横丁でしょ!
どうっすか!この昭和な感じ!
IMG_4049

和服が似合う女将さんが切り盛りする
はんなり さん
IMG_4053
IMG_4051

ここで あの太宰治の 「人間失格」の中で
「酔いの早く発するのは、電気ブランの右に出るものはないと」書かれた
電気ブラン なるアルコールに挑戦です
味はどおって?

う~ん
 
1杯だけでいいかな(爆)
IMG_4065

さてさて時は23:50
IMG_4066
ここで帰れれば大人なんだけどね(笑)

まだ続くんだね夜は
IMG_4071

え~っと



結局この日は
都合5件で最後のお店を出たのが04:30過ぎ


あっ・・・・・・・


この後ラーメン食べてるワ(; ̄Д ̄)


で帰宅が06:00・・・・・・・・・


いい加減に学習したいものだΣヾ( ̄0 ̄;ノ



んで、全く使い物にならなかった翌日
やっと活動出来たのが15:00過ぎ・・・・
お祝いにいただいたアロマを並べる
IMG_4074
箱から取り出すと
IMG_4075
う~ん なんかお洒落だ・・・・・・・
ほのかに香る感じ・・・・・あ~身体が癒される

いつもありがとうね!

でも・・・・・次回は日付が変わらないうちにお開きにしましょう(笑)


さて、次回のライフテック一周年の祝いの会?は
7/4の予定です
ライフテックと愉快な仲間のレポートお楽しみに!






ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください



ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイト 
http://www.life-tech.info
ビルトインコンロ・給湯器はお任せください