おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です




今回の物件ですが、こんな感じです

ここ・・・・・自宅から歩いて行ける現場です(近っ!)
最寄駅に行くとき必ず前を通る場所です

元々パン屋さんでしたが春過ぎに店じまいしてました
あ~・・また美味しいパン屋さんが無くなった・・・・・と思っていたんですよね

ある日キッチン工事の依頼が入りました。
ご住所を聞いて、施主様と現場打ち合せに行ったところ、まぁびっくり
あのパン屋さんだったところだ~って(さてさて今度は何になるのかな?)

全てが撤去されてパン屋さんの面影もない状態です
IMG_4769
数日後に伺うと床を作っている途中です。
今回はシステムキッチンを発注いただきましたので
天井を作る前にレンジフード用のダクト工事を先に済ませます
(大工さん・・・・お邪魔しますです)
IMG_5248
してしてさらに数日後・・・・・床が出来て、天井も出来てキッチンパネルが貼られて
いよいよキッチンの設置です
IMG_5749
ますはレンジフード・・・・・・今回の物件は一般家庭ではないため
吊戸棚は必要ないとのことでした
IMG_5763
テナント物件です・・・もちろんエアコンありませんので
汗ビッショリ現場です
IMG_5762
IMG_5783
施主様のご希望でキッチン扉カラーはピンク系です
なんかかわいらしいですよね~

さて、ここは一体何になるでしょうか?
結構広いでしょ~
IMG_5766

パン屋さんから小規模保育園になります(^'^)

なるほど・・・・だからかわいい色なのね
IMG_5784

しかし近いと楽ですね~ 
現場の進行具合も確認しやすいしね

が!外でカバーの取付作業中にご近所様が
「よくジムでお見かけしますよ~」って(^_^.)

そこは地元での作業
ジムでよく見かける方2名に声をお掛けいただき
さらには
「内藤君じゃん!何やってんの~」と知り合い家族に見つかり・・・・

なんか自宅近辺の現場って面白い(^'^)

駅に向かうたびに思うんだろうな~
ここの保育園のキッチンはライフテックでの販売設置だって(*^_^*)

でだ・・・・・何が大変ってさ
これだよ 雨よけのカバーの取付!
IMG_5754
硬質タイルなんで専用のコア・・・・買いました(ー_ー)!!
たった直径6mmの穴開けるのに
ガイドとセットでメーカー希望小売価格¥8,000-Σ('◇'*)エェッ!?
IMG_5534

でも・・・これないともっときつい(ってか穴開かないワ)




ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください



ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイト 
http://www.life-tech.info