おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です




さて・・・・ブログに書こうか迷ったんですが嬉しいことですので

ある日曜日、珍しく私は作業着ではなくスーツ姿で運転
もちろん車だって作業車ではない
IMG_5674

歩いたって行ける距離ですが、猛暑日の中スーツ姿です
ビールも呑みたいけど今日は車だ!

小平にもこんなお店があるんですよ
IMG_5681
日本庭園の中で会食が出来ます
IMG_5690

いろりの里

以前訪れたのは、母の還暦のお祝いだ・・・

今回もお祝いに違いはないが緊張してしまうワ(ー_ー)!!

いわゆる
両家顔合わせってやつだ

ん?両家? 
そうなんですよ

娘が結婚するという・・・・・マジか!

彼氏は年末に我が家に来たこいつだ(爆)
私よりまぁ少しだけ格好良い男(少しだけだぞ)
その時の記事はこちらね
http://blog.livedoor.jp/lifetech4152/archives/1016992311.html
IMG_0429

実際のところ、両家顔合わせなんて舞台は初めてなもんだから
何をどうしたらよいの?状態・・・・
お相手の両親と会うのはもちろん初めて
緊張するな!って方が難しいでしょ~

アルコールが少し入ったくらいの方が緊張感が抜けるとも思いましたが
アルコールが多く入ったら、失態!なんてことも考えての車移動作戦でもある。

そんな緊張の中でもしっかり料理は堪能したさ
IMG_56895

さてデザートを済ませてからが本日のメインイベント!

この紙の 証人欄 への記入です
IMG_5689
やべ~緊張して手が震える~
ってか失敗してもいいように予備の用紙くらい用意してくれってばさ(笑)
IMG_5723

と言う感じでの半日・・・・・・

はぁ~超疲れた(*・ω・)ノ


入籍は今月中ですが、式は来春の予定



何をもって幸せかは人それぞれだろう

私にとっては娘が幸せならそれが幸せだ



幸せになりなさい!と せつに願う



あっ!俺
式と披露宴で泣くのかな~川 ̄_ゝ ̄)ノ


ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください



ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイト 
http://www.life-tech.info
ビルトインコンロ・給湯器はお任せください