おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です




ついこの前お正月だったはずなのに
ついこの前梅雨明けと思っていたら
気が付けばあっという間に9月
あ~、明日でまた一つ歳が増えるんだ(^_^.)

さて、この仕事をしていると懐中電灯(作業灯)を使うことがある
特に最近は目がかすんだり(老眼とは認めない)するので暗いと作業効率が格段に悪くなる

そんなタイミングの中、出来のいい取引先の営業マンの言葉にのせられて
こんなのを買ってしまったよΣ('◇'*)エェッ!?
IMG_6689
カタログだけなら買わなかったと思うんだけど、実物持って来るのは反則だ~(爆)
その場で即決ご購入・・・・・・・

今まで使っていたのはこれだ
インパクトドライバーの充電池が使えるので意外と重宝していた
IMG_6697
角度も変えられるので、便利だったんだよこれも
IMG_6698

しかしだ・・・・
今度のはLED! とても明るいのじゃよ
IMG_6690

しかも磁石付き(笑)
IMG_6692

IMG_6693
磁石が使えないときは?って?
IMG_6694

まぁ、1番いいな~って思ったのはやはり明るさ!
今までのは1点集中で明るいので、使用中に照らす位置を変えながら作業
IMG_6719
今度のは全体が明るくとても見やすい(写真はカメラが露出補正してしまうので参考程度にね)
IMG_6718

しかしだ・・・・・・まだ綺麗じゃん

現場に持っていくの、勿体無い(爆)

参考に
IMG_6720
IMG_6721
IMG_6722

雨天対応、さらにシガーソケット充電にも対応してるのでgood!

ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください



ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイト 
http://www.life-tech.info
ビルトインコンロ・給湯器はお任せください