おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です




昨日は雨で現場を翌日に変更となりました
雨・・・・降ったり止んだり・・・・降るときはジャージャー振り
で、夕方雨が上がると事務所前ではこんな二重の虹が!
IMG_7115
IMG_7116
いいことあるかもね(^'^)


ではブログ記事です

毎年必ず歳を重ねます・・・・・
そうです 9/2 誕生日でした
とうとう45歳です(^_^.)

の4日前の土曜日

一応・・・・・一応である
娘夫婦に(新婚ほやほやです)
誕生日を祝ってもらった


IMG_6840
義理の息子と飲むのは今回が初めてである
せっかくなら美味しい料理を食べてもらいたい・・・・
(食べてもらいたい・・・この時点で何かがおかしい気がする)
IMG_6827


豪華料理がこちらである
IMG_6824
IMG_6823
IMG_6826
IMG_6825
IMG_6829
IMG_6828
そりゃ~ね・・・・娘から誕生日プレゼント貰いましたよ・・・・・・

でもね
当然ながら今回のお支払いは私である(*^_^*)

いいのいいの、美味しかっただろ~(笑)

いつでも連れて行ってあげるよ~んだ
まぁ、普段は安いところにしようね
毎回ここだと破産しますです(爆)


パート2は後日の記事で


ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください



ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイト 
http://www.life-tech.info
ビルトインコンロ・給湯器はお任せください