おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です




さて、ノーリツの新製品発表会も行ったし
小泉多摩の展示会も行ったし

リンナイの内覧会にも行かないわけには・・・
IMG_7047

昨年みたいに新製品がいっぱい!ってほどではなかったんですが
どうしても見たかったのが新しいレンジフード
IMG_7045
あれ?
商品のフェイス写真・・・・撮ってないや(爆)
だって設置方法とかさ、重量とかさ、ファンモーター部を含めた寸法とかが
気になっていたんで本来は幕板で隠れる部分の写真しかない
IMG_7046
リンナイの新しいレンジフードはこちらでね
http://www.life-tech.info/rinnaiairpro.html

んで、これってどうなんだろ・・・・

停電時に車のシガーソケットからの電源供給で稼働できる
給湯暖房熱源機です。
停電時にフロ入るかな・・・・・
震災の時のようにガソリンの入手が困難な時にエンジン掛けてって・・・・・
なんとか乾電池で動くの作れないのかね!?
IMG_7043
まぁ、駐車場と浴室(熱源の設置場所)が遠いと無理だしね(^_^.)

さて、ビルトインコンロとはというと
デリシアにココットの付属モデルがラインナップされましたので
後からオプションで購入するよりグッとお得になります(^'^)
しかも今ならデリシアのご購入でリンナイスタイルの¥5,000分のクーポン券を
もれなくプレゼント中!


そして、マイトーンもモデルチェンジです
今回からマイトーンにもオートグリル機能が搭載されました(^'^)
間違いなく美味しくお魚焼けちゃいます
IMG_7044
付属はされませんが、オプションのグリルプレートが使えるようにもなりました

なんかもう・・・上級モデルじゃなくても便利になったよな
http://www.life-tech.info/rinnaibuiltin1.html




ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください



ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイト 
http://www.life-tech.info
ビルトインコンロ・給湯器はお任せください