おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です


花小金井ってどこよ?
って馬鹿にしてません?
たしかに大した町では無い
近場で言うと国分寺や立川・吉祥寺と比べると何もない(爆)
でも美味しいお店も結構あります!(国分寺や吉祥寺の比ではないですが)
2度目の訪問です BUGreen さん (ワインバー・イタリアン)

まぁ、地元の人しか行かないだろうけど、ここの料理は結構いけてます!
季節メニューもありかなり美味しいです
秋刀魚と雲丹のカルパッチョ(ミョウガ入り)

みてよ!このボリュームで880円!
ローストビーフ(雲丹のせ)
写真じゃわからないかもだけど結構厚切りでした

そんな美味しい料理には
美味しいワインが必要です
冒険してみました
シャブリ・プルミエ・クリュです
今までで一番高かったです(爆)
(これ1本で焼き鳥屋さん3~4回行ける金額)
でも・・・・あの香りには正直ビビりました
普段飲んでいるメル〇ャン378円と全く違うワインだ
(としか言えないからグルメリポーターにはなれないね)

でも年とった証拠かもね
多少高くても美味しいのが欲しい・・って
量より質になってきたよ
またこれが飲めるように頑張って仕事しなきゃだね(つд⊂)ゴシゴシ
ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください


ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイト
http://www.life-tech.info
ビルトインコンロ・給湯器はお任せください
ガス器具のライフテック 内藤です
花小金井ってどこよ?
って馬鹿にしてません?
たしかに大した町では無い
近場で言うと国分寺や立川・吉祥寺と比べると何もない(爆)
でも美味しいお店も結構あります!(国分寺や吉祥寺の比ではないですが)
2度目の訪問です BUGreen さん (ワインバー・イタリアン)

まぁ、地元の人しか行かないだろうけど、ここの料理は結構いけてます!
季節メニューもありかなり美味しいです
秋刀魚と雲丹のカルパッチョ(ミョウガ入り)

みてよ!このボリュームで880円!
ローストビーフ(雲丹のせ)
写真じゃわからないかもだけど結構厚切りでした

そんな美味しい料理には
美味しいワインが必要です
冒険してみました
シャブリ・プルミエ・クリュです
今までで一番高かったです(爆)
(これ1本で焼き鳥屋さん3~4回行ける金額)
でも・・・・あの香りには正直ビビりました
普段飲んでいるメル〇ャン378円と全く違うワインだ
(としか言えないからグルメリポーターにはなれないね)

でも年とった証拠かもね
多少高くても美味しいのが欲しい・・って
量より質になってきたよ
またこれが飲めるように頑張って仕事しなきゃだね(つд⊂)ゴシゴシ
ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください
ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイト
http://www.life-tech.info
ビルトインコンロ・給湯器はお任せください

コメント