おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です




また更新が滞ってしまてますね(ー_ー)!!
いや~ちょっとばかし忙しく、現場の写真も整理がまだ・・・
いっぱいブログに載せたい現場写真あるんだけどね~
ちょっと待っててくださいね

久々更新なので今回はプライベートな内容で!

横浜に行ってきました
目的は 中華街 で美味しいのを食べること
IMG_7737
IMG_7748
で、あったのでもちろん中華料理を堪能し、
満腹になった私は山下公園を散策
で発見してしまったのだ
あのでっかいヤツを
空母ロナルドレーガンの一般公開は明日のはず!しかもあれは横須賀だよね!?
ってことでスマホでお調べ・・・・・
IMG_7755
しかも一般公開してる!

つい最近「空飛ぶ広報室」ってドラマのDVD-BOXを買ってみていた私・・・
航空自衛隊ではないが、なんとなくタイムリーなネタでした

ならば・・・・・行くしかないでしょ~
IMG_7809
近くで見るとやっぱりでっかい
IMG_7795
約1時間並び、いよいよ搭乗開始です
IMG_7806
ワクワクです
甲板にあがるのはヘリコプター用の昇降機を使って

結構感動しますゾ
IMG_7857
船内にはこのヘリが9機収納可能とのこと
IMG_7846
しかし近くで見るとでっかいこと
IMG_7911
中華料理が目的だったので夕方には帰宅と思ってたけど
海上自衛隊 護衛艦いずも がメインになってしまい
気が付いたら辺りはこんなになってしまった
IMG_7944
時刻はすでに19:00をまわってしまい・・・・
うん、仕方ない

夕飯も中華だ!
でも結構お腹いっぱいな状態でしたので
お粥!
IMG_7948
小龍包!
IMG_7953
じゅわ~
IMG_7954
もう入りません(汗)

中華も堪能したし、護衛艦にも乗ったし 歩き疲れたけど満足な休日でした

さ~て次はどこに行こうかな(^'^)

追伸
今度自宅で小龍包を作ってみようと思い、ゼラチン買ってみました
(いつ作るんだよってな)


ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください



ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイト 
http://www.life-tech.info
ビルトインコンロ・給湯器はお任せください