おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です




またまたGTH-2413AWXHシリーズの故障・・・・

この機種(GTH-2413)を、お使いの方はそろそろ交換をお考えくださいね~
実際に故障してからの準備ですと1週間ほど銭湯通いになりますよ(ー_ー)!!

今回のお客様の場合はエラーコード760!
通信障害ですので電源が入ったり入らなかったりの綱渡り状態でした
(このエラー・・・突然リモコンが鳴り出したりする事がある、夜中だったりしたらかなり怖い)

さて、緊急見積もり依頼が金曜日の夕方でした
IMG_7558
帰社後、急いでお見積書を作成しメール連絡
通常受注生産扱いになっているGTH-Cシリーズ、メーカー担当者に在庫を調べてもらうと
全国で1台の在庫(・.・;)
実際にはお客様からの発注連絡後でないとメーカーに発注出来ないので
実際の正式在庫回答は週明け(月曜日)になる・・・・・・・・
(う~土曜も営業してくれないかな~メーカーも)

さぁ、弊社お見積りにて施工発注をいただけましたので
改めてメーカーに納期を確認です


よかった~ 在庫ありますって(^'^)

ってことで火曜日には弊社に商品到着です(例によって入荷時間は不明)

翌、水曜日の午後に交換
お客様には会社を早退していただきました
だって・・・・その日が無理だと結構先まで現場入ってまして、エラー760だと
いつ動かなくなるかわからないので

IMG_7683
さて、水曜夕方・・・・・施工完了です
GTH-C2450AW3H エコジョーズです
IMG_7689
突然鳴り出すリモコンも当然ですが交換です
IMG_7691
本日より安心してご入浴ください<m(__)m>

という記事を書いている前日・・・・・
またまたGTH-2413の交換依頼が入りました
(今回はどうしても都合が合わず、申し訳ございませんがしばらく銭湯になっちゃいました)



ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください



ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイト 
http://www.life-tech.info
ビルトインコンロ・給湯器はお任せください