おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です




マルチグリルって知ってる?

今はね・・・・コンロのグリルって魚焼きだけじゃないである
もっともっと色々な料理が出来ちゃう優れものなんですよ

ハンバーグだって
IMG_4732
こんなのもグリルで調理なのだ
IMG_4742

が!可能なマルチグリル搭載のノーリツ プログレ
KK_BK_IL_206

今回の現場は
プログレ+高速オーブンなので、料理の幅はすんげぇ広がるであろう!

before
リンナイ RBR-311CA5FR
IMG_7712
まずはこのオーブンコンロを撤去です
IMG_7715
当然ですが清掃させていただきますよ
IMG_7716
まずは高速オーブンを設置
IMG_7717
つづいて今回のメイン ノーリツ プログレである
IMG_7720
いま私が一番欲しいモデルの一番欲しい色
トリュフブラウンガラス+ヴィンテージワインフェイス
(写真では伝えにくんだけど、超きれいなんだよ~)
IMG_7723
我が家のコンロ・・・・まだまだ現役ですが本気でこれに変えちゃおうか迷ってます(ー_ー)!!
KK_BK_PI_144


あっ!今回設置した高速オーブンはNDR420CK なので・・・・

下部が収納になっている これまた優れものです
IMG_7727

いいな~マルチグリル
KK_BK_FE_782
KK_BK_FE_787


ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください



ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイト 
http://www.life-tech.info
ビルトインコンロ・給湯器はお任せください