おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です




普段・・・・現場に行ってお昼ご飯っていったらラーメンか牛丼がほとんど

まぁ、これはこれで美味しいのでgood
IMG_8559
IMG_8560

でもだ・・・・たまには贅沢したっていいでしょ(笑)

今後の事業計画で取引先と打ち合せ!
せっかくなら美味しいの食べながらってことで

ちょと贅沢に焼き肉ってきました。
IMG_8562
厚切りハツ
IMG_8563
上カルビ・ロース・豚トロetc
IMG_8564
んでこれが最高だった
ザブトン!!
トロットロで口の中で溶けて行くのである
でも、わさびでさっぱり食せちゃう
IMG_8565
いや~、贅沢してしまった(^'^)

まぁ、毎度のことで分かりきっているんだけどさ
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

途中からアルコールがまわって

今後の件・・・・どうするんだっけ(爆)



ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください



ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイト 
http://www.life-tech.info
ビルトインコンロ・給湯器はお任せください