おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です




またまたノーリツ プログレです
これマジでいいですよね~
キャセロール調理(^'^)
ノーリツショールームで実際に調理して、食べてきてますので
自身を持ってお勧めできます。

早く自分でも使ってみたいです

では交換前機種です
リンナイ RGB-30B5FR
IMG_8895
ご購入いただいたノーリツ プログレ
N3S01PWASKSTEC キャセロール付属
IMG_8897
今回はノーリツショールームにて実機を見て、こちらのカラーをご選択いただきました
(写真より実物はもっときれいですよ!)

そして・・・
このマルチグリルが素晴らしい
IMG_8904
このプレートを使って色々な料理が可能です
IMG_8900
焼き網と違い、油等が下に落ちないのでお手入れが格段に楽になりますしね

さらにキャセロール付属モデルです
こちらを使うとさらに料理の幅が広がりますね
IMG_8906

ってことで、お料理好きな方!
リンナイ デリシアと 
ノーリツ プログレ
迷いますよね~(*^_^*)
IMG_8902


どちらも特徴があり、どちらもとても素晴らしい商品だと思います
どうぞ悩んでください<m(__)m>

迷ったらライフテックにご相談ください
各商品の特徴・・・・ご説明いたします
メーカーの人間とは違い、ノーリツ・リンナイの各機種を数多く設置し
各商品の特徴をこの目で見て、研修で実際に食べてみたりして
さらに!最近は結構サボってますが、調理する私の意見
参考になると思いますよ
良いところも悪いところもお伝えいたします。


今回も素敵な出会いに感謝です<m(__)m>
このたびはライフテックにご用命いただき誠にありがとうございました
今後もお客様と末永くお付き合いが出来るよう、企業努力していく所存です。

ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください



ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイト 
http://www.life-tech.info
ビルトインコンロ・給湯器はお任せください