おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です




さて、昨日の続きです

ってことでコンロの交換に行ってきました

現場に到着し、管理人さんにごあいさつです(^_^.)

部屋のカギを開けていただき、作業開始

before
IMG_0344
作業の途中で
「あと何分位で終わる? 今日はうどんだからね! 
終わる時間にあわせてゆで始めるからサ」

もうね・・・・暗黙の了解ってやつですか!?
お昼ご飯付きです(^'^)

さて、作業は順調に終わりです
after
IMG_0350
作業が終了
でもこの後の時間が本番?

うどんです
IMG_0352
IMG_0353
写真じゃわからないけど、グツグツいってます
熱いです(笑)
IMG_0354
土鍋いっぱいに入ったうどん
最初見たとき ん?こんなに食べれるかな?って思いましたが
見事にペロリです
そこでタイミングよく
「もうちょっとならうどんあるけど茹でるかい?」

すぐさま「あっ!お願いします!!」
少しは遠慮しろよって?
いえいえ・・・・ここで遠慮はかえって失礼なんです
私が美味そうに食べるのが嬉しいんだそうです。

で、その後1時間位雑談して次の現場に向かいますが
帰り際
「仕事無くても近くにきたら寄ってけよ!1時間前に電話くれれば何かしら用意出来るから!」
嬉しい限りです

でも、ここでの勤務はあと1年位になるとのこと

残念(p_q*)シクシク


ん?

あっ!
・・・・・・湯沸器付けに行ったしで自宅知ってるじゃん

まだまだ長い付き合いになりそうだ(゚∇゚ ;)エッ!?


しかしこのTさんとの思い出で1番は・・・・

Tさん夫婦と私で一緒に行った潮干狩り!
朝お迎えに行き、車でGO!

私・・・・・・
やっちゃいましたスピード違反ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
ってのが印象深い


ちなみに、一緒に遊びに行くお客様はもう一人いらっしゃいます
I様・・・・・久しぶりに釣りにでも行きましょう<m(__)m>



このたびはライフテックにご用命いただき誠にありがとうございました
今後もお客様と末永くお付き合いが出来るよう、企業努力していく所存です。

ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください



ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイト 
http://www.life-tech.info
ビルトインコンロ・給湯器はお任せください