おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です




SNSの繋がりに感謝すべき出来事がございました

といっても私のSNSではなく、お客様のツイッターで(^'^)


給湯器が故障してしまい、某〇京ガス様に発注!ってタイミングだったんですが
お客様がツイッターで給湯器の件を呟き
ガス器具屋さんなら、ご紹介できますよ~との返信に
ライフテックの名が上がったのであった。

お電話をいただき、〇〇さんの紹介なんですが~と言われましたが、
住所が程遠いため、最初???状態でしたが、ツイッター絡みでの・・・・・
ってご説明で納得
間違いない、そのお客様は弊社の大事なお客様だ!と判明(笑)
(そうだよな・・・ご紹介ったってなにも近所限定じゃないんだし不思議ではない)



さて作業はというとこの機種
(リモコンがワイヤレス)
IMG_0841
ってことはリンナイ製品で対応いたします
しかも写真で分かるように間口が広くないので
コンパクトサイズ給湯器で対応です
リンナイ RUF-VK1610SAW(A)
IMG_0849
本日からまた安心してご入浴ください<m(__)m>


さてご紹介までしていただいた〇〇様との出会いは昨年の夏であった
弊社でコンロを交換され、今年に入り給湯器も交換させていただき
さらにはこうやってご紹介までいただける
ガス器具屋冥利に尽きるってやつですね
やはり一人一人のお客様を大事に、真摯に向き合って作業していこうと改めて心に刻みます


今回はツイッターのつぶやきで大事なお客様がまた増えました
うん!ぜひ拡散して下さい(爆)

今回も素敵な出会いに感謝です<m(__)m>
このたびはライフテックにご用命いただき誠にありがとうございました
今後もお客様と末永くお付き合いが出来るよう、企業努力していく所存です。

ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください



ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイト 
http://www.life-tech.info
ビルトインコンロ・給湯器はお任せください