おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です




現場の写真がたまっているので沢山ブログ記事に載せたいところですが
今日は肉の事Σ(=゚ω゚=;)

日曜日はこんなところにいってきました
IMG_1028
まえから興味があったシュラスコです!!!
新宿まで電車に乗ってガタンゴトンです(^'^)

店内はこんな感じでちょっと洒落てますネ
IMG_1030
基本はシュラスコ+サラダバー+デザートビュッフェ+ワンドリンクのセットで¥3,800
当然だけど呑むよね~(^_^.)ってことでプラス¥2,000です
でも1人合計¥5,800で追加が発生しないってことはさ、結構リーズナブルだよね
しかも全員がフリードリンク注文しなくても大丈夫なので、呑みたい人だけでOK
今回参加の6人中3人がドリンクをセットで注文

サラダバーも結構な品揃えでびっくりだがここで騙されてはいけません
サラダでお腹いっぱいになってしまうので注意が必要だよ(^_^.)
IMG_1032
さて、最初の一杯はお勧めのこちら
サトウキビが原料のカシャッサベースのブラジル伝統のカクテル
カイピリーニャです
(モヒートをすごく甘くした感じだけど、砂糖抜きも出来ます)
IMG_1036

さて肉だ肉!


色々な部位のお肉を堪能できます
IMG_1046

IMG_1055
色々なお肉をもって何度もスタッフがテーブルをまわってきます
もちろんどの部位が食べたいかリクエストも聞いてくれます
一応全種類制覇したと思うけどな
IMG_1036
さて、最初に飲んだこのお酒
別名レディーキラーとも言われるだけあって
アルコールは高めの40度
男性諸君!女性に勧めて一緒に飲んで、自分が先に落ちないようにね(-_-;)

私は失態を繰り広げるわけにもいかないので1杯でやめておきました
と言っても結構飲んだけど
1杯目 カイピリーニャ
2杯目 ジムビーム(ロック)
3杯目 やっぱ肉だもん 赤ワイン
4杯目 でもやっぱこっちも好き 白ワイン
5杯目 うん!白ワイン
6杯目 ん?白ワイン
7杯目 エヘへ、白ワイン
8杯目 注ぎにくるの面倒?デキャンタで持った来たぞ店員さん(爆)
9杯目の途中 残ってましたが時間で終了~
まぁ、90分でこれならOKだよね
って肉食えよってな


いや~飲みつつも結構なお肉の量でして
久しぶりに食べ過ぎた感じ
夕飯?入りませんってば

今回のお店
IMG_1031

シュラスコ料理 バルバッコア新宿店
ご興味がある方!いかがですか?
http://barbacoa.jp/shinjuku/

土日ランチ
シュラスコ2時間制¥3,800
ドリンク90分制¥2,000
満腹感12時間位(爆)


ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください



ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイト 
http://www.life-tech.info
ビルトインコンロ・給湯器はお任せください