おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です




マンションにお住まいですと、管理会社や管理組合からコンロや給湯器・レンジフードの交換の
チラシがまわってきますよね
皆さん交換時期ですのでご一緒にどうですか?って具合の・・・・・

そんな状況で、ライフテックにご用命いただける現場も少なくありません

昨年ライフテックにて給湯暖房熱源機を交換させていただいたお客様のマンションも
管理会社より提案があったとのことで、
チラシに掲載の型式商品で見積もってほしいとメールが入りました

すぐさまメールにてお見積りを送信
翌日・・・・ライフテックでお願いしたいので改めて現地調査をしてほしいと

さて、現地調査にて色々とお話しをお聞きして、コンロに関してはお勧めの商品で
再提案させていただきました。
せっかくお金を出してご購入するのですから、そのお客様にあった商品をご提案いたします<m(__)m>

(利益は減ってしまうが、その方が使い勝手がいいんだもん)

さて、施工ですが、マンション内で結構な世帯数が管理会社での交換となっているようでして、
パーキングに余裕が無いとのこと(-_-;)
お客様と相談して、管理会社での工事が終了後にしましょうとなりました。

半月ほどお待ちいただきやっと施工日です(^'^)
before
IMG_0760
IMG_1139
after
IMG_1142
IMG_1143

しかしなんだよね・・・・管理会社の提案
後から金額を見せていただくと
まとまって販売出来るのに、その価格は厳しいよ~て程は安くなってないんだよな(^_^.)
ついでに水栓もどう?なんて抱き合わせ販売も多いし

給湯暖房熱源機に続き、コンロとレンジフードの交換時もお声を掛けて下さった
IMG_4548

たとえ、価格で負けて発注に至らなくても、声を掛けて下さるってことが嬉しいですよね
まぁ、価格でも勝ちましたが(笑)

今回も大事なお客様に感謝です<m(__)m>
このたびはライフテックにご用命いただき誠にありがとうございました
今後もお客様と末永くお付き合いが出来るよう、企業努力していく所存です。

ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください



ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイト 
http://www.life-tech.info
ビルトインコンロ・給湯器はお任せください