おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です

 

賃貸物件によくある45cm幅のビルトインコンロ
管理会社様からのご依頼で
今回はサンウェーブのC-SB212SHを交換します
IMG_2901
賃貸物件の場合、間に管理会社(不動産屋さん)を通してご入居者様と
日程調整となりますが、これが結構面倒なんですよね
お互いの都合を聞きながら連絡のやりとりで時間も掛かってしまう

私「個人情報ですので今連絡先をお聞きするわけにはいきませんが、もしご入居者様が了解してくださるのでしたら、私が直接お電話して日程調整いたしますが・・・・」

翌日、管理会社さまから「ご入居者様も了解がでましたので、直接打ち合せで大丈夫です」

こうなると展開が早い お客様のご希望を何日分かお聞きしてこちらの空き状況を確認
あっと言う間の2日後の交換対応となりました

では、取り外しです
コンロを撤去すると、パッキン周りに油汚れがございます
IMG_2905
新聞紙で養生をして、もちろんライフテックにて清掃させていただきます
ね!きれいになったでしょ
賃貸物件だからと言って、清掃の手を抜きません
(どうせまたコンロ乗せるんだしで清掃もしないし、使用説明もしないって業者もいます)
IMG_2908
さぁ、清掃が終われば新しいコンロを組み込んで終了です
45cm幅のビルトインコンロ 現在ライフテック一押しの商品です
パロマ PD-N200BG
IMG_2914
事務所に戻り、管理会社様へ報告と施工写真をメールにて完了

オーナー様!
管理会社様!
こういった賃貸物件のコンロ交換もライフテックにお任せ下さい



今回も素敵な出会いに感謝です<m(__)m>
このたびはライフテックにご用命いただき誠にありがとうございました
今後もお客様と末永くお付き合いが出来るよう、企業努力していく所存です。

ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイト 
http://www.life-tech.info
ビルトインコンロ・給湯器はお任せください