おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です

 

さぁ!本日は土曜日だぜ!!
どこに飲みに行く!?って気分ですね

これは先々週の土曜

最近のお気に入り 荻窪の 串かつでんがな
http://www.dengana.jp/shop/1334.html


まずはビールで乾杯でしょ(^_^.)
(この記事書いてる今・・・・・写真みてまた行きたくなっちゃったよ)
IMG_2836
絶対のお勧め
名物 「どて焼き」 この白みそがたまらなく美味い! 1本134円
IMG_2837
串かつ 全然重くないのよこれが
衣もさっぱり?してて結構食べれちゃうし、もたれない
IMG_2838
串かつ以外も結構おいしいつまみがいっぱいです
IMG_2839
って、この前の週も中学時代からの友人と 
串かつでんがな 行った記憶が・・・・・(西荻窪店)

串かつでんがな様!
お願いします 花小金井か国分寺に出店して下さい


先週はというと
田無にある あごひげ酒場で 100円タイムに突入(^'^)
http://tabelog.com/tokyo/A1328/A132801/13187701/

まずはビール・・・・っておい!飲み掛けの写真じゃんかよ
いや~喉が渇いてたんで(爆)
IMG_2932
このお店はちょくちょくブログに登場するM氏に教えてもらったお店
1度行ったら美味しくて再訪してしまったよ

なんと言っても絶対食べるのが 「馬刺し」
ごめんよ~お店の照明の関係でこういった色にしか写らないんですわ
IMG_2934
赤身
IMG_2936
タテガミ
IMG_2935
どんどんお酒が進みます
IMG_2933
まさかの餃子 これがまたすごく美味い!
IMG_2940
が!マグロのブツはちょっと・・・・好みではなかった(-_-;)
IMG_2931
辛~い唐揚げも最高
IMG_2937
でどんどん呑むでしょ~

いいことあるのだよ どんどん呑むと
IMG_2942
ん?何がって?
このお店ね 男性は5杯飲むと6杯目以降のお酒 全部¥100 !!!
女性は3杯だったかな4杯だったかな?

5杯なんて当然あっという間だよね

ってことでM氏にこの動画をLINEしたんだけど既読が着かない

あっ!21:00過ぎてるわ・・・そうですM氏 きっと寝てます(笑)

結局20:00~22:00位まで飲んでましたが、この100円タイムに突入したのは
私たちだけであった

う~ん最近の若い人たちってあまり飲まないんかね(・.・;)
お前が飲み過ぎって話しもあるのか(爆)
だから手放せません
IMG_2841

さて、本日はどこに・・・・・・・


今回も素敵な出会いに感謝です<m(__)m>
このたびはライフテックにご用命いただき誠にありがとうございました
今後もお客様と末永くお付き合いが出来るよう、企業努力していく所存です。

ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイト 
http://www.life-tech.info
ビルトインコンロ・給湯器はお任せください