おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です

 

商売をやっていると、何かと縁起を担ぎたくなります

お正月には 除災招福 のお祓いをしたり
パワーストーンを買ってみたり

今回はこんな物にまで手を出しちゃった(^_^;)

花文字は中国に由来する色彩豊かな風水の縁起物

以前香港に行ったときにも娘が名前を書いてもらってたな~
多分家のどこかにあると思う(爆)

今回書いていただいた 商売繁盛 !
IMG_3064
結構派手なのでとりあえずは自宅のリビングに置いてあります

う~ん、事務所のどこに飾ろうか(爆)


ちなみに、額のガラスが割れないように新聞紙に包んでいただきましたが
その新聞がこちら
中華街だとこういった新聞なのね
IMG_3065


しかし縁起物・・・・・・・

そのうち 事務所に盛り塩して
ついには金色の派手な招き猫まで買っちゃうかもよ(大笑)



ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイト 
http://www.life-tech.info
ビルトインコンロ・給湯器はお任せください