おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です

 

ちょっとガス器具ではないんですけど、こんなのもやっております!
インターホンの交換!

お年寄りの一人暮らしの家で、立て続けに訪問勧誘があったそうで、モニター付きにしたいと
娘さんからのご依頼です。

いろいろ考えて、録画機能付きをご提案
(変な訪問者でも写真で記録が残りますもんね)

外はこんな感じ
before
IMG_3220
after カメラ内蔵
カメラ付きって見てすぐに分かるので
悪質な本問販売や勧誘が避ける抑止効果もあると思います
IMG_3221
室内は受話器式でした
IMG_3222
当然ですが、モニター付き(録画付き)
IMG_3223

これね、交換って結構簡単なんですよ!コンセント付きの場合はね

インターホン室内側にコンセントコードが無い場合は100V直結ですので
ライフテックにお任せください なぜか第二種電気工事士の資格持ってます



我が家もテレビホンになっていますが録画できないんですよね~

2年前の事件の時、警察官がテレビホンみて
「これ!録画できる?」
「結構犯人が写っている場合あるんだよね~」

うん・・・まだ取り替えて3年だけど・・・録画付きにしちゃおうかな~



今回も素敵な出会いに感謝です<m(__)m>
このたびはライフテックにご用命いただき誠にありがとうございました
今後もお客様と末永くお付き合いが出来るよう、企業努力していく所存です。

ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイト 
http://www.life-tech.info
ビルトインコンロ・給湯器はお任せください