おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です

またまたガスビルトインコンロが進化いたしました
待望の リンナイ newデリシア 発売開始です(*^_^*)

新発売記念でキャンペーン実施中!(10月まで)
http://www.life-tech.info/sale2.html
ココット? ダッチオーブン?
なんか難しいんじゃない?

いやいや・・・・・切って入れてグリルで加熱するだけ!
でもなぁ~・・・って方に朗報です。
ライフテックではキャンペーンでデリシア専用のレシピ本(¥1,800)を
もれなくプレゼントしちゃいますので簡単に作れちゃいます!

さて、新しいデリシア!
何が変わったって?

もう、これ以上進化しないと思ってたんだけどね・・・・・
なんと乾電池仕様(3V)の商品の温調操作部分に
なんと液晶パネルが付いちゃった!
今までのデリシアはちょっと操作部分が見にくかったから
中々Goodではないでしょうか!

そして、これもネックだったんですよね~
今まではガラス天板が結構ゴツかったし、淵が無かったんだよね
今回はべベルカットになって安心の淵付き!!

う~んこれは好みが分かれるとは思うけど
グリルの排気部分が選べるようになっちゃいました
オーブン接続が不要な場合は排気口が小さく、カバーも1枚

オーブンがある場合や、いずれオーブンを付けたい!って場合はこちらの
排気バージョン(今まで通りグリルカバーは2枚)

そしてそして・・・・まさかこんなところまでってのが
ココットの重さが22%もダウン!
ダッチオーブンの容量が22%アップ!
す・・・・素晴らしいですね
実際にお客様の声が進化のヒントになったとのこと
こう言った、末端ユーザーの意見を大事にする企業!大好きです。

ライフテックでは今までのモデル同様 格安販売中です!
http://www.life-tech.info/sale2.html
8月後半か9月初旬には展示品として1台購入予定です
(何色買おうか迷ってる・・・)
ノーリツのプログレと迷ったら、ぜひ見に来てください!
どちらも展示してますので、詳しくご説明させていただきます<m(__)m>
さぁ、大変だ!
あの長い品番をまた頭に叩き込まなきゃだ(笑)

RHS71W22E4RC-STW アローズホワイト

RHS71W22E2RC-STW アローズシルバー

RHS71W22E3RC-STW ホワイトドットゴールド

RHS71W22E1RC-BW ナイトブラック
http://www.life-tech.info/sale2.html
ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください

にほんブログ村
ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイト
http://www.life-tech.info
ビルトインコンロ・給湯器はお任せください
ガス器具のライフテック 内藤です
またまたガスビルトインコンロが進化いたしました
待望の リンナイ newデリシア 発売開始です(*^_^*)

新発売記念でキャンペーン実施中!(10月まで)
http://www.life-tech.info/sale2.html
ココット? ダッチオーブン?
なんか難しいんじゃない?

いやいや・・・・・切って入れてグリルで加熱するだけ!
でもなぁ~・・・って方に朗報です。
ライフテックではキャンペーンでデリシア専用のレシピ本(¥1,800)を
もれなくプレゼントしちゃいますので簡単に作れちゃいます!

さて、新しいデリシア!
何が変わったって?

もう、これ以上進化しないと思ってたんだけどね・・・・・
なんと乾電池仕様(3V)の商品の温調操作部分に
なんと液晶パネルが付いちゃった!
今までのデリシアはちょっと操作部分が見にくかったから
中々Goodではないでしょうか!

そして、これもネックだったんですよね~
今まではガラス天板が結構ゴツかったし、淵が無かったんだよね
今回はべベルカットになって安心の淵付き!!

う~んこれは好みが分かれるとは思うけど
グリルの排気部分が選べるようになっちゃいました
オーブン接続が不要な場合は排気口が小さく、カバーも1枚

オーブンがある場合や、いずれオーブンを付けたい!って場合はこちらの
排気バージョン(今まで通りグリルカバーは2枚)

そしてそして・・・・まさかこんなところまでってのが
ココットの重さが22%もダウン!
ダッチオーブンの容量が22%アップ!
す・・・・素晴らしいですね
実際にお客様の声が進化のヒントになったとのこと
こう言った、末端ユーザーの意見を大事にする企業!大好きです。

ライフテックでは今までのモデル同様 格安販売中です!
http://www.life-tech.info/sale2.html
8月後半か9月初旬には展示品として1台購入予定です
(何色買おうか迷ってる・・・)
ノーリツのプログレと迷ったら、ぜひ見に来てください!
どちらも展示してますので、詳しくご説明させていただきます<m(__)m>
さぁ、大変だ!
あの長い品番をまた頭に叩き込まなきゃだ(笑)

RHS71W22E4RC-STW アローズホワイト

RHS71W22E2RC-STW アローズシルバー

RHS71W22E3RC-STW ホワイトドットゴールド

RHS71W22E1RC-BW ナイトブラック
http://www.life-tech.info/sale2.html
ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください
にほんブログ村
ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイト
http://www.life-tech.info
ビルトインコンロ・給湯器はお任せください

コメント