おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です

只今のキャンペーン情報も見て下さいね

 

ナショナルのNE-BB335からの交換作業です

さて、この一体型レンジですが 
NE-BB335の後にSが付く NE-BB335S となると
場合によっては選択できる商品が限られてしまうことがございますので注意です。

また、基本的にはそのまま交換可能な商品なんですが
(結構他社さまは嫌がるレンジですけど)
設置方法の関係上、元々設置条件が満たされておらず、なんか無理やり設置されている場合
交換の際は、加工が必要になります(-_-;)
(この種類は本来の条件でなくても設置出来ちゃう構造なもんで)

before ナショナル NE-BB335
IMG_6491
さてさて、今回は加工なしで行けるのか・・・・・・
(これね外してみないと分からないんです)

いや~良かった(^'^) 無条件で設置可能だよ
IMG_6492
ただし・・・ガス配管にサドル止めがしてなかったのでプラプラ(怖)

当然だけど保安上、きちんと固定させていただき、清掃となります<m(__)m>
IMG_6493
まぁね、ガス配管が固定されてなかろうが、気にしないって業者の方が多いであろう
ましてや通販業者の下請け外注業者なんてまず気にしない
だって、その固定、見積もりに入ってないもん

これね、ほとんどの器具業者が 設置出来ればいいんでしょ!って考えです

ではなぜライフテックはそうでないかって?
元々私・・・ガス屋さんだったからです
ガス屋さんですからガスの供給業務をしておりました
当然保安検査なんかもしてきましたし、ガスメーターの交換もしておりました
実際にガス漏れを発見し、修復もしてきました。

分かってますか? ガスですよ! 何かあってからでは遅いんですよ

ガス屋の経験上、保安にはこだわります
現在、東京ガスの登録店でもありますが、やっていい配管といけない配管があります
ライフテックでは絶対にいけない配管をいたしません(キッパリ)

っと・・・話がそれたな

はい、金属フレキ管も新品に交換して
(これ、再利用するとガス漏れしますからね!)
オーブンとコンロを設置して完了です
after
コンロ ノーリツ N3WN7RWTSKSV
コンビネーションレンジ NDR320EK
IMG_6494
今回の現場もキッチンスペースに余裕がございましたので
コンロの天板は75cmをお勧めさせていただきました。


今回のお客様も、ライフテックに頼んで良かった~って思ってくださればいいな(*^_^*)



今回も素敵な出会いに感謝です<m(__)m>
このたびはライフテックにご用命いただき誠にありがとうございました
今後もお客様と末永くお付き合いが出来るよう、企業努力していく所存です。

ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
弊社のウェブサイトはこちら 

ビルトインコンロ・給湯器はお任せください