おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です

只今のキャンペーン情報も見て下さいね

 

現場は愛だ!って気持ちでやっているとね、
自然にお客様がついてくるんですよ!

ってことでこちらのお客様も もう永いお付き合いです

過去、私からビルトインコンロをご購入下さり、
その後給湯器も交換させていただきました。

ある日、電話が入りまして
「ねぇ内藤さん、インターホンの交換なんて頼めないかしら?」
とのことでした。

インターホンもね、色々種類があるんでまずは現調に伺う

毎度のことながら美味しいコーヒーと手作りケーキで迎えていただく(*^_^*)

インターホンの件はその場で即決となったんですが、
他にも気になるところがあるらしく、お話しを伺うと
洗面化粧台を新しくしたい!
浴室の水栓を交換したい!
と、インターホン交換からあらら、半日工事と変わりました<m(__)m>

まずはインターホンから見てみよう
IMG_6582
まぁこれはあっという間に完了です
試しに押す・・・・・私の顔が録画される(爆)
IMG_7227
実は自宅もこれにしたいのですが、なぜか自宅となると急に面倒臭くなるだよな・・・・・

続いて水栓のbefore after
IMG_6594
IMG_7220
では、洗面化粧台に取りかかりましょう
IMG_7215
鏡の部分は軽いんだけどね・・・・・
洗面部分は結構重いんだよね
IMG_7216
可能な範囲で清掃はさせていただきますが、これが限界っす(-_-;)
IMG_7217
んでもって新しい洗面・・・・・
これがまたまた結構な重量でして
(お客様もこだわりで、人口大理石やFRPのボウルではなく陶器なんで)
IMG_7222
さて、今回のお客様のご希望点はと言うと
洗面ボウルは陶器を希望
鏡は3面鏡を希望
水栓はメッキ仕様にオプション変更
スライド収納を希望
過去、壊れて嫌な思いをしたため、ポップアップ排水栓ではなく
簡単に交換出来るチェーンを希望
んでもって、扉カラーも変更と言う、結構な贅沢洗面化粧台となりました
IMG_7225
インターホン・水栓・洗面とこれだけ交換して15万って結構安いでしょ!
もうね、リピートの大事なお客様でしたので頑張っちゃいました(^_^.)
IMG_7226
いいなぁ~
自宅の洗面化粧台も交換したいんだけどね・・・・・・
ほら、自宅になると面倒で(爆)

今回も素敵な出会いに感謝です<m(__)m>
このたびはライフテックにご用命いただき誠にありがとうございました
今後もお客様と末永くお付き合いが出来るよう、企業努力していく所存です。

ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
弊社のウェブサイトはこちら 

ビルトインコンロ・給湯器はお任せください