おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です

只今のキャンペーン情報も見て下さいね

 

さてさて、本日のブログも昨日の続きです
この状態からスタートした現場も
IMG_6867
前回でここまでになりました
IMG_7378
って事でして、またまた当日は別の現場がありましたので
タイル屋さんにお任せ・・・・・
午後、現場に行くと
この状態
IMG_7413
タイルの補修やらで3日間でタイル工事は終わりです
IMG_7430
が!
今日は浴室に入らないでね~ってことだから
水栓取付は翌日です
IMG_7442
タイルの補修もあって述べ5日間の作業になりましたが
オーナー様にお見せしたところ・・・・・
大変喜んでいただいて(*^_^*)
こちらとしても大満足です<m(__)m>
before
IMG_6867
after
IMG_7443

しかし今回は、大きなミスをやらかしてしまったんです


何?


どうしたの?


ん?



タイル屋さんとね、一緒に昼食を食べにとある中華屋さんに入ったのさ・・・・
(まぁそこが一番近かったんで)


そこが


大ハズレ!

2人で焼き肉定食を注文
厨房でご夫婦がなにやらヒソヒソやってます

「え~っと、すみません 焼肉のお肉・・・・・・
一人分しか解凍されてないんで、どちらかは違うメニューに」Σ( ̄ロ ̄|||)

仕方なく炒飯セットにしたタイル屋さん
食後に聞くと「う~ん、味がしないんだよね」(-_-;)

しかも焼き肉定食についていたスパゲティサラダ・・・・・
もうね・・・・・・スパゲティじゃなくてさ、
ラーメンのちぢれ麺にマヨネーズ
だったのは衝撃的で、残してしまったじゃないかΣ('◇'*)エェッ!?


汚い・遅い・不味い・・・・・・・・やってしまったよ(-_-;)


5日間の仕事内容よりも、中華屋の出来事が深く印象に残ってしまった(爆)


今回も素敵な出会いに感謝です<m(__)m>
このたびはライフテックにご用命いただき誠にありがとうございました
今後もお客様と末永くお付き合いが出来るよう、企業努力していく所存です。

ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
弊社のウェブサイトはこちら 

ビルトインコンロ・給湯器はお任せください