おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です

 

立て続けにビックリな現場に遭遇いたしました(-_-;)

ここ数年はライフテックにお声を掛けて下さるアパートのオーナー様から
以前他社で浴室リフォームした給湯器のリモコンが動かないので
見てほしいと入電・・・・

(なんでも急に入居が決まり、今月中に何とかして!とのこと)

が、3/16で即日対応(事務所から15分の現場なんでね)
んでもってさらに2日後
もう一つの部屋も同じ症状!ってことで見てほしい
これも即日対応!



弊社で浴室工事をした記事はこちら
http://blog.livedoor.jp/lifetech4152/archives/1063091101.html

まぁ、基本的には同じようなリフォームをされている部屋なんですけど
行ってビックリ

本来浴室には付いていない、台所用のリモコンが設置してある(爆)
IMG_9788
当然だけど防水仕様になっていない

取り付けたときはさ、まぁ新しいから給湯器も動くだろうけどね
数年使ってると、湿気や水が入ってダメにさるさ(笑)

配線の端子台も腐食しかけている
IMG_9787
まったくどこの素人が取り付けたんだよ( ̄‥ ̄)=3 フン

ってことで浴室用のリモコンへ交換です
まずは養生からってことで
IMG_9790
配線用の穴も少し広げないと取付出来ないしで汚しちゃいけませんもんね
IMG_9792
試運転をして無事に終了
IMG_9794
ってのを同じアパートで1週間に2部屋(爆)









専門店に任せなさい!ってこと!





緊急で対応して、オーナー様は大変喜んでおりましたし
まぁ、こういった素人業者がいるからこそ私への信用度も上がるってことで
良しとしよう。





今回も素敵な出会いに感謝です<m(__)m>
このたびはライフテックにご用命いただき誠にありがとうございました
今後もお客様と末永くお付き合いが出来るよう、企業努力していく所存です。

ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
弊社のウェブサイトはこちら 

ビルトインコンロ・給湯器はお任せください