おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です

 

以前ライフテックにてレンジフードを交換されたお客様からSOSのお電話

実家のレンジフードが全く吸わなくなっちゃって、火災警報器が鳴ってしまうとのこと
日程を調整して現地調査です

壊れてしまっているので交換になるんですが、話を聞くと
お母様は換気扇のスイッチに手を伸ばすのが大変であるとのことでしたので
コンロとの連動タイプをご希望されております

と、なるとコンロも交換になりますので今回は連動出来るコンロで
出来るだけ価格を抑えた商品でご提案

では交換と行きましょう
レンジフードbefore
IMG_9933
コンロも交換するんでが、養生です(床も当然ですが養生してます)
IMG_9932
さて、レンジフードが取れました
キッチンパネルはレンジフードの形状で汚れちゃってます
IMG_9934
焼きついてしまった跡は厳しいですが、油汚れは何とか落とし
専用部材の取付
IMG_9935
んでもってレンジフード取付完了
一応荷物を運んでくれる手伝いもいるんですが作業は基本的に私だけ
ってことで2時間も掛かっちゃいました(笑)
IMG_9938
さて続いてビルトインコンロです
before
IMG_9939
afterこれは普段から一人作業で慣れてます30分で完了
ノーリツ ファミのレンジフード連動品
N3WN6RWASKSVE
IMG_9943
連動ですからコンロを点火すると換気扇が回ります
IMG_9945
設定で照明(LED)も同時点灯させることも可能です
IMG_9947

作業後、使用説明中

娘さん・・・・・・・連動っていいわね~ 我が家も連動にすればよかった

いえいえ、若いうちはスイッチ押せるんで大丈夫です(*^_^*)


今回も素敵な出会いに感謝です<m(__)m>
このたびはライフテックにご用命いただき誠にありがとうございました
今後もお客様と末永くお付き合いが出来るよう、企業努力していく所存です。

ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
弊社のウェブサイトはこちら 

ビルトインコンロ・給湯器はお任せください