おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です

 

還元水素水生成器なる商品を取付いたしました(交換)

以前からライフテックにお声を掛けて下さいますお客様です
正直言ってこんなの販売したことないから設置も含めちょっと心配(爆)

案の定・・・・・問屋さんからの卸金額に驚愕?q|゚Д゚|p

どんなに交渉してもダメなものはダメでして・・・・高い(涙)

施工に関しては既存の物と、交換するものの施工書を手に入れて準備OK

さて、交換前の商品はこれです PJ-UA51E1
IMG_9963
ごめんなさい・・・作業に夢中でしたので途中の写真が無い(笑)

さて、キッチン下はこんな感じにカートリッジが収まってます
IMG_9970
んで、交換した浄水器がこちら TK-HB50-S
IMG_9972

これさぁ・・時代の流れ?流行?
元の浄水器にはアルカリって書いてあったじゃん

今のってさ 還元水素水 になってる
説明書によると いわゆるアルカリ性電解水と同じことらしい
IMG_9974
弱酸性ってのもあるけど・・・・これって使うの?飲めないんじゃないの?
IMG_9975
まぁこんなお水が出るらしい
fivewater_pc
(パナソニック様ウェブサイト参照)
http://panasonic.jp/alkaline/alkaline_kangen/tk_hb50-S/recommend/feature.html#fivewater


でも・・・・なんかおしゃれだ(爆)

まぁ皆さんお水って結構気にする方多いですよね
私だって自宅ではウォーターサーバーのお水使ってますもん(笑)

いやさ、ああいった水だとさ・・・・・薬だって美味しく飲めるんだってばΣ('◇'*)エェッ!?

ただ一つ問題点があってだ

飲みきる前に次のが届いちゃうもんだから、サーバー用のタンク

6箱たまってる!

飲みきれるかってんだ(-_-;)

って考えると、還元なんちゃら・・・・っていいのかもオオーw(*゚o゚*)w
スペースがあれば、後付だって出来るしな・・・・・
販売するなら自分で納得しないとでしょ?ってことで経費で買っちゃう?

今回も素敵な出会いに感謝です<m(__)m>
このたびはライフテックにご用命いただき誠にありがとうございました
今後もお客様と末永くお付き合いが出来るよう、企業努力していく所存です。

ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
弊社のウェブサイトはこちら 

ビルトインコンロ・給湯器はお任せください