おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です

 

ゴールデンウィークの出来事 その2

中学時代の友人と(30年以上の付き合いだと思うとビックリ)
亀戸天神の藤まつり に行ってみた。
IMG_9426

今回は珍しく昼間に会う(笑)
いや、この友人と飲みに行くとね・・・
あの~そろそろ始発出る頃か?ってな時間になってしまう
ゴールデンウィークに色々な予定を入れている私
前日は釣りで船乗って疲れているってのもあり
朝まで呑む元気もないだろうし、万が一朝までコースだ
と翌日は丸1日使い物にならない廃人となりますので
今回は 昼!

さて、亀戸天神ってどこなのさ・・・・・

13:30 阿佐ヶ谷駅で待ち合わせ、愛車を走らせること約1時間

江東区なのか(爆)
現場に行くと遠いんだけど
遊びで行くと近いんだよな~江東区

なんとなく葛飾区のイメージがあったんだよね
多分、亀有と混同しちゃってたんだと思う

結構な人でにぎわってましたさ

お願い!写真撮りたいので、5分だけでいいので皆さん1度出て行ってくれませんか?
と言いたくなりますな(^_^.)
rIMG_9364raw
この日はね、午後の到着でして逆光気味
空が白く飛んでしまってます
(まぁ実際もこんな色でしたが)
rIMG_9367raw
順光だとこんな感じですわ
rIMG_9374raw
でもだ・・・・・意外と風が吹いていて
現像してみたら藤がシャープに写っていないんでショック
シャッタースピード上げれば良かったかなと反省
もうね、iPhoneの方がキレイに写せるんじゃないかと腕の無さを実感
rIMG_9399raw
でもキレイだったし良しとする!
何事も経験を繰り返して上達する!・・・・・・と、思う。

さて、亀戸天神

あれ?

この周辺って・・・・・ほかに見るところないじゃん(-_-;)

っことで滞在時間は結構短め

友人の夕飯にラム肉行こうよ!ってお誘いもあったんだけどね
何せ 昼食が15:00です
現在16:30・・・・

あの~
遅いお昼に大盛り食べちゃったしで全くお腹空いてないんですがΣ('◇'*)エェッ!?
しかも車でしょ
呑めないじゃん

で、仕方なく帰路に(・.・;)

いや~ね、亀戸天神、初めて行ったし 藤はキレイだったしなんだけどさ

なんだろ・・・・・今回は一緒に遊んだ気がしない

ほら、キレイな物見て、私は撮影に夢中でしょ?(大した写真無いけど)

で分かったこと。

やっぱ夜会って、
お酒飲みながら、美味しい料理食べてる方があってるね

と、夜になってやっとお腹が空いてきて思った

あっ、ラム食べたい(爆)

次は美味しいの行こう!


しかし、3月の河津さくら
4月のソメイヨシノ
後半の芝桜
5月の藤!
ツツジと春は楽しめますね

何はともあれ、亀戸天神の藤まつり
思った以上に綺麗ですので、ぜひ来年行ってみてください。


今回も素敵な時間に感謝です<m(__)m>


ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
弊社のウェブサイトはこちら 

ビルトインコンロ・給湯器はお任せください