おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です

 

私のゴールデンウィーク その3

いい加減仕事の事書けよって?
もう少しお付き合いくださいな


それは突然の連絡であった

「内藤さ~ん、久しぶりに釣り行きませんか~」

この友人
11年前に俺に釣りの面白さを教えてくれた人

ふらッとライフテックの事務所に遊びに来た時以来だから数か月ぶりに会うのかな

「今回、妻も一緒でいい?」
もちろんだ!
「んで、妊娠7か月なんですよ」
と、またまたビックリな発言・・・・・

お前なぁ!そういうおめでたいこと!もっと早く言え!

しかし・・・・負けた

何がって?

勝手に思ってたんだよね、どっちが先かって(^_^.)
私がおじいちゃんになるか
友人がパパになるか

いや、そんなことはどうでもいい!
無事に元気な赤ちゃんを産んでくれ!


IMG_9442
写真みて、あれ?いつもと違うじゃんって?
そうです
タックルがいつもと違う
IMG_9437
今回は海ではない!
超久々なルアー釣りです
IMG_9439
しかしまぁ、久しぶりですのでワクワク(^'^)
今回はリヴァスポット早戸
http://www.hayatogawa.com/
相模原の山奥です

お互い家が離れているので、当日は現地集合!

さすが山奥(^'^)場所はこんな感じです
IMG_0555
さて、着いた・・・・・友人に電話を


ん?


ここ、結構な山奥でして


携帯・・・・・・圏外にて連絡出来ず(爆)


と、思っていたら私の車を発見した友人が駆け寄ってきてくれた(ほっ)

かわいい奥さんに挨拶し、いざキャスト!
車からロッド出せばすぐに投げれるので楽です

今回私は、イワナかヤマメが釣れたら持って帰る
ニジマスは全てリリースすると決めておりました

なぜって?
ゴールデンウィーク中、次の予定でまたニジマス釣るんで・・・・・

さてまず最初に釣れたのが
あらら
いきなりイワナちゃん (お持ち帰り決定)
IMG_0562
その後、ちょいちょいニジマスがヒット
(ニジマスは後日釣るからリリース)

もう少し、遊べますが
私はもう十分に楽しんだ
結果、イワナを1匹だけ捌きクーラーにin
IMG_0563

あとは何とか奥さんに1匹でも釣らせたいと思い

あそこにキャストしてみて~
ちょっと早巻きしてみて~
と、友人とアドバイスするも

残念(-_-;)

でも楽しめたとのことで何よりだ

イワナ(岩魚)
ちゃんと食べたかって?

ハイ!美味しくいただきました<m(__)m>
IMG_0566
久々な川魚・・・・・美味いね
IMG_0568

さて、これから子供が生まれて、色々と大変だと思う
中々、一緒に遊びに行けなくなると思うけど
時間作って何かやろうな!

遊んでくれる友人がいるって幸せですね

そんな私?
もう子供も嫁いでますので、休日は暇なのよ
誰か遊んでね~(笑)









ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
弊社のウェブサイトはこちら 

ビルトインコンロ・給湯器はお任せください