おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です

 

ちょっと遠い現場でしたが、新規のリフォーム店様からのご依頼で作業
しかししかしお客様のご都合で13:30から・・・・

事務所から近ければ問題ないんだけどね
遠いのよ
移動時間を考えると午前は現場できません(・.・;)

ってことで簡単な事務処理やらをササっとこなし
お手伝いの外注さんを迎えに行く

途中渋滞もなく予定通り30分前には現場付近に到着
予定通り30分前?

そうです、時間に余裕をもって現場付近で昼食を摂ろうと思っておりました

んでたまたま入ったお店が結構おいしくてね(^'^)
ラーメンにランチセットの焼売3個とライス
IMG_0758
シンプルで素朴な味だったけど〇!
もうね、歳なんであまりこってりなラーメンよりこういった感じが好みになってきた

面は極細のストレート(そうめんかと思ったよ)
IMG_0759
現場付近でたまたま美味しいお店にあたるとテンションが上がる
だが、そう都合よく付近で現場が入ることもないので再訪は難しいんだよね

さて、現場ですが
リフォーム店様からのご依頼は、オーブンとビルトインコンロの入れ替え

before
IMG_0760
まだ故障しているわけではないけど、10年経過したんで交換とのこと
マジっすか、まだキレイなのに・・・・・

では取り外しからですが、天板外しても中はキレイな方ですね
でも安全対策のセンサーが片側にしかありませんので、いい機会かもです
IMG_0761
キッチンワークトップが人工大理石だと清掃は楽なんだよな~
IMG_0763
キッチンワークトップの汚れ、床の清掃もバッチリ!
IMG_0765
んで、最初の写真をもう一度見てください
オーブンレンジのフェイスカラーはステンレスです
現在ノーリツの基本ラインナップはシルバーとなりますが
高級感たっぷりなキッチンですので、色は揃えたいっすよね
IMG_0760
となるとこれしかありません
ノーリツ NDR418ESTK
これ、条件が揃わないと設置できないんだけど今回の物件は大丈夫(^'^)
IMG_0767
しかもこれ・・・・・すごいのよ(笑)
操作部がポップアップです

正直ポップアップは要らないとは思うけど
ノーリツさん!通常商品でもステンレス出しなさい!
ノーリツの一押しのビルトインコンロがステンレスなんだから(*・ε・*)ムー

さて、ビルトインコンロを組み込んで完成となります
IMG_0771
このオーブンを設置する条件?

写真で分かるようにね、オーブン下部がスライドの収納庫になってるんです
ってことですので、ガス配管が床から立ち上がっている場合は設置できません

さて今回ご購入いただいた商品
ビルトインコンロは大変人気商品のノーリツプログレ
N3S05PWASKSTESC
ステンレスゴトクでもちろんキャセロール付属

こんな料理が出来ますって、自分で作ったアクアパッツァの写真をお見せしたら
料理の出来栄えより、私が料理をするってことにビックリされておりました(-_-;)
IMG_5294
IMG_5301
どうです?こんな豪華料理もキャセロールに入れて煮込むだけ
プログレいかがですか?
http://www.life-tech.info/noritzibuiltin2015.html

ライフテック、プログレ安いっすよ!!

今回も素敵な出会いに感謝です<m(__)m>
このたびはライフテックにご用命いただき誠にありがとうございました
今後もお客様と末永くお付き合いが出来るよう、企業努力していく所存です。

ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
弊社のウェブサイトはこちら 

ビルトインコンロ・給湯器はお任せください