おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です

 

8月も今週で終わっちゃいますね~
9月になって少し涼しくなってくるとなんか寂しい
虫の音なんか聞きながらベッドに入ると「あ~夏も終わるんだな~」って(-_-;)

さてさて、その夏真っ盛りの 暑い日 
私はビルトインコンロの交換に行っていた

今回もSNSの発達の凄さを感じたよ
なぜって?

20年以上前の職場の上司とFacenookで繋がって・・・・
あらら
お仕事いただいちゃいました(^'^)

上司と言っても、同じ職場で汗を流した同志であり、呑み仲間的な感じ
お互い酔っぱらって殴り合いもしたね~
一緒に救急車乗ったね~・・・・・いや~、懐かしい(; ̄Д ̄)


懐かしいな~と同時に久しぶりに会いましたが、やはりお互い老けてしまったってのが悲しいね

さて、beforeです
ハーマンのDG3247NF
IMG_2105
天板取ると、結構傷んでました・・・
IMG_2106
本体撤去後は清掃に入るんですよね通常は
IMG_2107
通常は?


元上司で呑み仲間のKさん

「まぁまぁまぁ、内藤!まずはこれでも呑んでくれ!」
IMG_2108
良くわかってらっしゃる! こういった暑い日はビールで!
ってわけにはいかないのでノンアル!
これ!結構おいしいんだよね! ビール感もあるし(笑)

と、普通じゃありえないのだが、呑みながらの作業(爆)
キレイにしたぞ!
IMG_2109
終わったよ!
after リンナイ RS31W21A31R-VW
IMG_2111
んでね・・・・・横を見たらさ




元上司

パック酒をラッパ飲みしてる(゚ロ゚;)エェッ!?

いや~あいかわらず豪快だこと・・・・・
俺、嫌いじゃないよそんなKさん


あまりに久しぶりに元職場付近まで行ったんだもん

むか~しよく通ったラーメン屋さんに行きたい!
二昔以上も前なので、場所なんて覚えていないしで、上司を拉致して
超久しぶりのこれ!
IMG_2116
やっぱ、うめぇ~

ん?

上司


ここでもビール飲むのかよ!


最後に暴露しますが

この豪快な上司

一応・・・・・・女です!

また呑もうね!


今回も素敵な出会いに感謝です<m(__)m>
このたびはライフテックにご用命いただき誠にありがとうございました
今後もお客様と末永くお付き合いが出来るよう、企業努力していく所存です。

ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
弊社のウェブサイトはこちら 

ビルトインコンロ・給湯器はお任せください