おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です

 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

日曜日の朝、皆様はいかがお過ごしでしょうか
私? はい、本日は先週に続き日曜ですが現場に出ております
(本来は日曜は休みですが、まとまった現場でして仕方なく)

さて、皆様はビルトインコンロをちゃんと活用しているでしょうか?
ってことで超簡単お手入れ楽々なプログレのプレートでハンバーグ
E482AF1F-EEE9-427C-AD19-D6524ED5A248
いやね・・・その日は料理が面倒でしてね(^_^.)
楽しちゃおっ!ってことでほぼワンプレートで出来ちゃうこれにしたのさ

挽肉に玉ねぎのみじん切り入れるでしょ~
あとはハンバーグの素ってお手軽な物があるので一緒にまぜまぜ

プレートにハンバーグ、ソーセージ、冷凍のフライドポテトを並べる
IMG_1801
だけで終わり(^_^.)
グリルで焼くだけの超簡単料理っす
(オーブンでピザトーストも同時に焼いてます)
IMG_1803
たったの15分で焼き上がり~(油使ってないよ)
IMG_1805
お皿に並べておわり
0B411C7F-7F5E-49CB-8DB7-E2CDB4F8D8BA
これなら洗い物も少ないでしょ~
調理に使ったのはプログレのプレート、ボウル、包丁、まな板・・・・・だけ
IMG_1810
本日は赤ワインだな
C0D40115-BDBF-49B4-B5E0-A14712C7D2B8
緑が無いのはご勘弁
E482AF1F-EEE9-427C-AD19-D6524ED5A248


ランキングに参加しておりますので、更新の励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
弊社のウェブサイトはこちら 

ビルトインコンロ・給湯器はお任せください