おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です

 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

今月2台これに出くわしたビルトインコンロ リンナイ RBG-31A7FS
ってことはそろそろ寿命を迎える時期なのでしょう
の前に本日の1枚 太宰治で有名な三鷹電車庫跨線橋にて
IMG_1520
CANON EOS80D & TAMRON SP 70-200mm f2.8 Di VC USD G2
f2.8 ・ 1/200 ・ ISO100 ・ 200mm ・ Mモード
自宅から車で20分 撮影場所のすぐ横にコインパーキングあるので便利
近いのでいずれ電車が並ぶ始発前を狙いに行こうかと・・・


さて、今月になって同じ機種からの交換現場
もうこの製品も寿命を迎える時期なんだな
IMG_2455
今回のお客様はライフテックとおなじ小平市内でして
自転車で事務所までお越しいただき打ち合わせとなりました
住所を聞いてまぁビックリ 自宅から徒歩圏内www
お話を伺いながら、どんな機種が良いかカタログを前に約1時間
お客様に最適なコンロはリンナイのマイトーンとなりました

交換日はあいにくの雨でしたが家の前に車が停められましたので
ほとんど濡れずにラッキーでした(^^♪

では撤去していきます
IMG_2456
人工大理石のキッチン天板はこのような汚れも比較的楽に清掃できます
IMG_2457
IMG_2458
今回ご購入いただきましたマイトーン RS31W20A30DG-VW
マイトーンのシリーズには天板が2種類ございまして
ガラス天板と硬質ホーローコーティングのパールクリスタル天板(5色)
今回のチョイスはガラス天板 クリアドットⅡ 60cm天板です
IMG_2460
交換前の機種に比べ キリっとしたデザインですっきりですよね
IMG_2461
で、マイトーン 
今はグリルでココットプレートで色々な調理ができる時代
グリルでトーストなんて騙されたと思ってやってみて下さい
マジでうまいので
IMG_2462
グリルトースト 私のおすすめはこうだ!
パンの真ん中にバターを乗せる
グリルのモードを「トースト」 焼き加減を「強」
これでカリっとサクッとおいしいトーストが待っているだけでできちゃいます

まだグリルに水を入れないといけない機種使ってます?
時代は無水で両面焼き さらにはプレート調理なのだ!


Facebook Instagram 
フェイスブックはこちらです
(ブログ記事以外の投稿は友達しか見れないですのでお気軽に友達申請ください)
友達申請時は必ず「ブログ見た!」とメッセージくださいね、無言申請は受け付けておりません
インスタグラムはこちら 気軽にフォローくださいね

この度はライフテックにご用命いただき誠にありがとうございました
今回も素敵な出会いに感謝です!!
今後ともお客様と末永くお付き合いが出来ますようさらに企業努力を
していく所存です。

ブログのランキングに参加してます
記事を書く励みになりますので
よろしかったらバナーをクリックください!(^^)!
 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイトはこちら