おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です

 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

いや~ゴールデンウィークも終わりまして、少しばかり忙しい
連休中も電話が入たっり、メールでお問い合わせが入ったりだったもんで
連休明けはバタバタ状態(((( ;゚д゚)))

ってなわけでまたまた昨年に続きまして・・・・休みの充実ぶりを記事にでも

さて4/27私はここに行ってきた!
IMG_3117

っておい!それ連休前じゃんかよ!(爆)
IMG_E3111
なぜに横浜の大さん橋だって?

ちょっと贅沢に船上バイキングに(^^♪
MUWM9740
いやね、チケットに期限があったもんで無理やり4/27にぶっこんでみた!
日曜日やましてGWなんて予約取れそうに無かったのでね

平日のしかもGW前の月末でしたので首都高の込み具合がわからず
少し早めの9:10出発で10:50着 やはり日曜日よりは時間がかかってますね

でもでも楽しみですな~

ですが、少し早く着きすぎてしまいましたね
乗船は11:40からですので大さん橋をウロウロしつつ撮影です
今回は大きなカメラは持っていかずミラーレスで荷物は少なめ(笑)
rawIMG_1933

しかし残念なことは天気があまりよくないってことですかね
でもいよいよ乗船です
思ったよりでかい船です これなら揺れはほとんど感じないでしょう!
IMG_3165
船内の会場はこんな感じで、ドレスコードはありませんので
ご安心くださいね
でもジーンズはないよな~ってことでチノパンです
(あまり変わらないよってな)
IMG_3125
IMG_3135
今回はやはり横浜港出発ですからね バイキングは中華です(^^♪
これがね~思った以上に美味しいかったのさ!
中華街で食べるより少し上品な味で何度も取りに行って
いや~もう当分中華はいいや(爆)
IMG_3129
約2時間のクルージングで時間はたっぷりです
食後はデッキに出て楽しみます
rawIMG_1949
あ~晴れてればな~ってのは仕方ない
雨よりいい!(雨だとデッキ出れないもんね)
rawIMG_1965
横浜ベイブリッジを下から眺めたりしちゃいます
IMG_E3176
あっ!2時間もあったら時間もてあそんじゃうって?
いやいや、食事中はピアノの生演奏があったり
途中記念撮影があったり、バルーンアートで楽しませてくれたりで
あっという間です!
ほとんど揺れませんのでお子様でも楽しめると思いますよ!

しっかりと楽しませていただきました!

っが!せっかくだもんね横浜散策です

赤レンガ倉庫でドイツのビールフェスやってた

でっかい豪華客船も入港してたり
rawIMG_2005

今回のチケットはいわゆる「ふるさと納税」でゲットしたものです
これでロイヤルウィングのシステムも料金も把握できたので
また乗ってみようと思う。ちょっと贅沢してみたいって時にでも

うん!今度はディナークルーズだな。


Facebook Instagram 
フェイスブックはこちらです
(ブログ記事以外の投稿は友達しか見れませんのでお気軽に友達申請ください)
友達申請時は必ず「ブログ見た!」とメッセージくださいね、無言申請は受け付けておりません
インスタグラムはこちら 気軽にフォローくださいね

この度はライフテックにご用命いただき誠にありがとうございました
今回も素敵な出会いに感謝です!!
今後ともお客様と末永くお付き合いが出来ますようさらに企業努力を
していく所存です。

ブログのランキングに参加してます
記事を書く励みになりますので
よろしかったらバナーをクリックください!(^^)!
 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイトはこちら