おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です

 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

いつもの工務店さんから、今空き部屋なんだけど
入居が決まったんで〇月〇日までにビルトインコンロ交換しておいて~
って入電

とりあえず現地調査して見積もり送って日程決めて
現場入り

これです タカラスタンダード GIC60-3PBH
IMG_4409
この状態だとね、新しくしてあげようって思うよね~オーナーさんも
IMG_4410
前の住人さん、結構清掃しない人だったのかもね
IMG_4411
ここまで来ちゃうとある程度までしか汚れは落ちません
でもでも空き部屋でもちゃんと養生するし、見てなくてもある程度まではちゃんと清掃
IMG_4412
空き室って部屋が広く使えるので作業がしやすいんだよね
設置したコンロは
ノーリツ N3WQ2RVQ1
IMG_4413
30分後には終わっちゃいましたΣ(=゚ω゚=;)
で、部屋を見ると、たぶんこれからクロス貼りや清掃が入ると思うので
こうしておきます
IMG_4414
で、あっという間に終わっちゃったんで、次の現場の時間まで3時間も余裕
この現場からだと40分で行けるんだけど
仕方ないのでいったん事務所に戻り軽作業(事務処理)と昼食を摂り
今度は1時間掛けて現場入り(爆)

デイサービスさんのキッチンにて15:00以降でないと作業ができないとのことでしたのでね
仕方ありません

こちらは45cmのコンパクトコンロ
サンウェーブのC-SB212SH
点火も調子悪いし、ごとくの爪も折れちゃってるしってことで交換です
IMG_4419
この機種も相当の年数経ってますのでね
限界だと思います
IMG_4420
養生した状態で清掃(コンロ下に色々入ってたので)
IMG_4421
デイサービスの女性スタッフさんが入れ替わり入ってくる場所でして
みんなの注目を浴びながらの作業でしたが
途中、スタッフさんが自宅のコンロお願いするかもなんで名刺ください!って

お~!!!この先つながればいいな~

こちらに設置したコンロは
パロマ PD-N200BG
IMG_4423

って感じで2件でしたが作業時間よりも運転してる時間の方が長い(爆)






Facebook Instagram 
フェイスブックはこちらです
(ブログ記事以外の投稿は友達しか見れませんのでお気軽に友達申請ください)
友達申請時は必ず「ブログ見た!」とメッセージくださいね、無言申請は受け付けておりません
インスタグラムはこちら 気軽にフォローくださいね

この度はライフテックにご用命いただき誠にありがとうございました
今回も素敵な出会いに感謝です!!
今後ともお客様と末永くお付き合いが出来ますようさらに企業努力を
していく所存です。

ブログのランキングに参加してます
記事を書く励みになりますので
よろしかったらバナーをクリックください!(^^)!
 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイトはこちら