おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です

 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

前回に続き、本日もナショナルのNE-BB900の現場です

もう何度目にしてきただろうこのNE-BB900
IMG_3093
今回のご希望は、ビルトインコンロしたを収納キャビネットにして
このビストロを中に入れたい!ってお話しでした
IMG_3095
承認図を確認するとギリギリ収まる寸法でしたので
お見積りを提出し弊社に発注をいただけれることになりました

いよいよ施工日です
実はキッチン・・・・4階ですΣヾ( ̄0 ̄;ノ
IMG_4512
でもご安心!ホームエレベーターがございましたのでこの大きなNE-BB900は
本体を立てることで何とかエレベーターで下ろすことができ一安心

ですが、ホームエレベーターってゆっくり動くので
商品の搬入以外は階段で往復したほうが早い

そうなると当然私は階段を使います
(もう一人の作業員は全てエレベーターを使うという体力の無さ)
まぁ、そのおかげで私は翌日足がパンパンになりましたがね
最近はジムに行けてないしだから仕事しながら運動できると思えば逆にラッキーと思いましょう
IMG_4514

このNE-BB900は間口が90cmあります
現在販売されているコンロ・オーブンは全て間口60cmになっていますので
毎回左右に15cmの収納を現場にて加工したうえで設置をいたします

今回はオーブンではなくコンロ下も収納なので間口60cmのキャビネットも用意
通常は15cmキャビの加工後に車から出すのですが
今回は4階まで運び、最初に梱包を開けます
IMG_4513
なぜって?
ちゃんと理由がございまして・・・
写真を見て貰うとわかるようにキャビネット内は白ですよね

今回のご希望はビストロ(卓上機器)を庫内に入れて使う
そうなると、おそらくキャビネットの扉は外した状態で使うようになると判断した
お客様!なんとご自身でカッティングシートで庫内に木目調に!!

そのキャビネット内がこちら
(奥のグレーの部分は点検口です)
IMG_4515

で、最終的にこうなりました!
ぴったりと収まっておりますね
IMG_4521

一応扉は付けた状態でお渡しですがやはり扉は外して使うとのこと
でもビストロを入れた状態でも何とか扉も締まりました~
図面上はギリギリの寸法でしたので(笑)
IMG_4520

と、今回もまたまたNE-BB900の現場でした(^^♪


Facebook Instagram 
フェイスブックはこちらです
(ブログ記事以外の投稿は友達しか見れませんのでお気軽に友達申請ください)
友達申請時は必ず「ブログ見た!」とメッセージくださいね、無言申請は受け付けておりません
インスタグラムはこちら 気軽にフォローくださいね

この度はライフテックにご用命いただき誠にありがとうございました
今回も素敵な出会いに感謝です!!
今後ともお客様と末永くお付き合いが出来ますようさらに企業努力を
していく所存です。

ブログのランキングに参加してます
記事を書く励みになりますので
よろしかったらバナーをクリックください!(^^)!
 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイトはこちら