おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です

 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

梅雨明け宣言したってのになんだか雨が多いね
西の方は大雨で大変なことになっているみたいです
少しでも被害が小さいとよいのですがね(記事書いてる日は7/6)

今日の写真はコンパクトなコンロでグリル無し
サンウェーブのC-SB212
IMG_4708
賃貸物件にて管理している業者様からのご依頼です

ご入居者様がおられる部屋でして、ちょい急ぎとのことで
管理会社経由ではなく直接ご入居者様と連絡取りあって日程を決める流れでした
まぁ、間に別の人が入ると連絡が行ったり来たりで時間がかかって仕方ないので
ご入居者様と直接日程打ち合わせができるのはこちらとしても都合がよい

今回も1回の電話やり取りで日程組めた(^^♪

さてC-SB212 これ結構古いコンロですかがら
まぁ故障しちゃいますよ(もう寿命です)
周りもサビでボロボロでしょ
IMG_4709
とコンロを取り外しますとやはり汚れ
IMG_4710
結構気合入れて清掃します
IMG_4711
じつは清掃が一番大変な作業だったりしますので
綺麗になったらあとは簡単
ものの30分で作業終了~
IMG_4714
設置させていただいたコンロは パロマの PD-200B
当然安全装置 Siセンサー 付きですので消し忘れしちゃっても火災の心配は
ございません!(^^)!

作業完了の報告を管理会社に電話して
後日 before after の写真をメールして
保証書と請求書を送って全て終了~

しかしビルトインコンロの作業
早くなったな~ 
工事説明書なんて全く見ないもん!わかってるから

移動往復2時間半
作業30分
撤収と説明15分

今回もやはり車に乗ってる時間が多い(爆)






Facebook Instagram 
フェイスブックはこちらです
(ブログ記事以外の投稿は友達しか見れませんのでお気軽に友達申請ください)
友達申請時は必ず「ブログ見た!」とメッセージくださいね、無言申請は受け付けておりません
インスタグラムはこちら 気軽にフォローくださいね

この度はライフテックにご用命いただき誠にありがとうございました
今回も素敵な出会いに感謝です!!
今後ともお客様と末永くお付き合いが出来ますようさらに企業努力を
していく所存です。

ブログのランキングに参加してます
記事を書く励みになりますので
よろしかったらバナーをクリックください!(^^)!
 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイトはこちら