おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です

 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

ちょっと最近の暑さは異常ですな 身体がついていけません
皆様も熱中症と夏血栓にお気を付けください まずは水分補給です!

本日の記事はオーブンとコンロの交換の記事ですが写真を1枚
太宰治が通ったことで有名な 東京都三鷹市のJR三鷹車輌センターの上を通る
三鷹電車庫跨線橋に日の出の時間に合わせ行ってみた
朝陽を受けてギラリと光る車両を狙ったんだけどね、残念ながら太陽は雲の中
仕方なく5:30過ぎに撤収(まぁ近いのでいつでも行けるし)
と帰り道、6時過ぎごろ太陽が雲の隙間から顔を出すもすでに朝陽の色味ではなく
そのまま帰宅いたしました(雑な現像で申し訳ございません)
raw-6925
早朝5時前というのに、同じく電車を見に来た高校生と、犬の散歩をしているご近所さんと
しばし会話を楽しんだ
raw-6940-2
また早起きしてチャレンジしてみようと思う
(冬は夕景も素晴らしい場所です)

さて、お仕事の記事だ

ある日、お客様がコンロ交換のご相談でライフテック事務所に来てくださった
しかしである、ちょうど現場に向かおうと準備していたタイミングでして・・・・
ご住所を伺い(事務所から10分位)現場が終わったらこちらからご訪問することになりました
(せっかくお越しいただいたのに申し訳ございません)

夕方改めてご訪問させていただき現調とお見積りで弊社でのご購入交換となりました<m(__)m>

交換前の写真がこちらになります
クリナップ 3G-7WGHS (製造はリンナイです)
IMG_4754
10年位前にキッチンをリファームした際に組み込んだビルトインコンロとオーブンです
すでにグリルの扉が閉まらなくなっていてだましだましご使用しておられました
写真を見て分かるように、扉が閉まらかった分グリル扉付近は焦げ付きがございます
IMG_4864
ガラストップ天板を外してみますと、毎日の料理で結構傷みが出ていましたね
IMG_4866
コンロ本体枠には少しサビも発生してましたので替え時だったんですね
IMG_4867
と、この作業日は私どもライフテックで2人がキッチンでコンロ・オーブン工事
だけでなく、その他6名ほどいらっしゃいまして、エアコン取替が4台と
玄関なんて人が出たり入ったりでお互い譲りながらで作業でした

ってことで

ってことで?

作業中の写真・・・・・・撮り忘れ(爆)
交換終了です
IMG_4871
ご購入いただいたコンロはノーリツ ピアットシリーズ
この機種はグリルで今まで通り焼き網調理
IMG_4873
に、加え 波型プレートでプレート調理ができます
IMG_4874
に加え(笑)波型プレートにオプションの油はねガードをセットすることで
グリル庫内が汚れないという優れもの
IMG_4875
というノーリツ ピアットも
今後ピアットワイドグリル(焼き網・波型プレート・油はねガード)というネーミングに変わり
さらにピアットマルチグリル(キャセロール・プレート・波型プレート)という
最上級機種のプログレシリーズとほぼ同等機能に進化する新製品も登場いたします
(2018年8月1日販売開始)
詳しくはこちらのキャンペーンをご覧ください(2018.08.01~2018.11.30)

しかしまぁ、どんどん進化しちゃうビルトインコンロ
う~んここまで進化したのなら最上級機種でなくても色々出来ちゃうね
IMG_4881


ってことで、ライフテックの在庫品になりますが(新品未開封)
ノーリツ ピアット
N3WR5PWASKSTE
n3wr5pwaskste

(メーカー価格¥210,000(税別)プラチナシルバー60cm天板)
も、もうすぐ過去の機種になりそうです
1台限りの特価¥82,000(税別・工賃別)でいかがでしょうか!?
弊社取り付けが条件になります(標準工賃¥20,000税別)




Facebook Instagram 
フェイスブックはこちらです
(ブログ記事以外の投稿は友達しか見れませんのでお気軽に友達申請ください)
友達申請時は必ず「ブログ見た!」とメッセージくださいね、無言申請は受け付けておりません
インスタグラムはこちら 気軽にフォローくださいね

この度はライフテックにご用命いただき誠にありがとうございました
今回も素敵な出会いに感謝です!!
今後ともお客様と末永くお付き合いが出来ますようさらに企業努力を
していく所存です。

ブログのランキングに参加してます
記事を書く励みになりますので
よろしかったらバナーをクリックください!(^^)!
 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイトはこちら